

過去動画発掘

HDDの整理をしていたらかなり昔のROの動画が見つかった
昔は、わたしゃもGvをやっており多分今よりもGvは盛んだったんじゃないだろうか?
この動画は同じGのプリさんが撮影したもの
当時はまだ転生などなくオーラの人も少ない時代でした
新2次がGvに来はじめて特化型とかの作成も行われ始めた時期でしたかね

わたしゃは、「ホーリーエンジェルズ」通称ホリエンに所属していました
Gvギルドとしては中堅だったと記憶しています
評判は、あんまりよくなかったのかなぁ?よくはわかりませんが
まぁ痛い人もいたことは否めないですしねぇw

動画は04年09月12日のGv終盤
L5をホリエン同盟防衛という形ですかね
ホリエンのエンブレムは金髪の天使が祈っているようなのです
わたしゃのキャラは、あれを被ったパンダカートBS
メマー撃ちまくりですw
実際G内で経費が一番掛かっていたと記憶しています

攻めはバントさんと邪馬台国さんの同盟かな?

実はほかにも動画あるんですが見事に防衛失敗のばかりだったんで
成功しているこいつにしましたw
当時Gvやっていたホリエンの方々は今はどうしているのやら・・・


関係ない話になりますが
かなり遅れて、やまとさんのBlogとリンクさせていただきますね
侍じゃぽん★」やまと様

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/241-cb8c5ad8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

