

ぶらぶらと狩りをする

本日、アッシュ・バキュームのほうが実装されますね
まぁいつも通り延長・延期の嵐だと思いますが・・・( ゚∀゚)

本日の狩り場はまずはアビス(ロボットアニメOP曲、ニコニコより)

メンバーは、騎士(神楽さん)、AX(ヒョウさん)、HiME(リティアさん)、教授(わたしゃ)
アビスはHWではほぼ役に立たないので教授で参加
といっても、教授でもやることなかったりしますが・・・
基本SWとSlCに共闘でFBlかSS入れているくらいですかね
まさに前衛の騎士が殲滅役でもあるので馬車馬モードで
( ´ー`)y―┛~~SPやるからがんばれよと
言わんばかりに働いてもらっています( ; ゚Д゚)

まぁアビスの敵はMDEF高いし、メインの金オシは聖なので魔法系は・・・(´・ェ・`)
動画でもしっかりサボっているのがわかりまs
石盾1つだけだけどゲットできてよかったわぁw

その後は、名無し3F(ロマサガ1.2.3ハードロックメドレー前半、ニコニコより)

メンバーは、LK(ヒョウさん)、HW(わたしゃ)、HiME(リティアさん)、プリ(神楽さん)
トリオから支援プリの神楽さんをくわえてのカルテット
MEがうなるぜぃ!といったところですかねw
しかし、サンクとSWがありがたい
やはり4人のほうが安定性は高いですね。MEも打ってもらえるから対バンシーも楽ですわぁ
動画では神楽さんのうっかりがみられまs
まぁ2Fでヒバムがいてテレポできてしまったから仕方がないんですがねw

動画を切った後も狩り続けていたんですが
Philipe115.jpg
まさかの蠅の王様降臨
見事に蹂躙していってくださいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

再度チャレンジで神楽さんのクエにリティアさん、神楽さんのベース上げ、わたしゃのジョブを上げて帰還
なんとかSWも10になりましたヽ(´ー`)ノ
次はMCを目指しますかねぇ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/242-89e73b65

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

