スポンサーサイト


暴君マンモス大行進

腰いてぇと起きたら朝の5時半だった・・・
起きてしまったものは仕方がないので昨日の動画のエンコードとBlog更新をしてみる
腰痛がひどい場合って床の硬い板の間に寝た方が痛みがなくて楽だったりするんだよねぇ

昨日はまずFD5Fへ行ってみました
目的はもちろん、カジョマートからの魔力の書!!
Drop率が0.08%と結構シビアですがマジ系メインというかマジ系しかいない
わたしゃにはかなり( ゚д゚)ホスィ…物です
狩ってての感想ですが、ミョグェ多すぎでやりにくいったらありゃしない
ミョグェは風2なのでSGは25%しか効かず
HD連射で倒しますが面倒( ; ゚Д゚)

目的のカジョマートは、どうやらMAPに3しかいないようでなかなか遭遇できませんねぇ
それでも即湧きなので希望はあるかと・・・

そんな順調に狩りをしていたら
Philipe117.jpg
(・3・)アルェー
全くの未対策で沈黙になったりLPでSG効かなかったりと散々でした
リティアさん何回も死なせてしまって申し訳ない
ちゃんと対策練ってリベンジしたいところだぁ

それから、変更のあったゲフェニアへ・・・
と思ったら兄貴の送迎がががg
神楽さんリティアさんごめんよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

帰ってきてから人もたくさん集まったので
マヌクフィールドへ行ってみました
メンツは、AX,HW,HP*2,プリ,冠,砂
火力は弓職にまかせてQMとSW重視で行きました
音楽は、狂気な場所ということで
「【東方】最終鬼畜妹フランドール・S【U.N.オーエンは彼女なのか?】、ニコニコより」

まずは前半
敵ATKたけぇ
そしてガンバンうぜぇ
3体以上だと地獄絵図に
しかし、敵の数が予想以上に少ないので
ゆっくりと1体1体倒せるかなぁ
SWの精度高めてもっと頻繁に使わないと・・・( ; ゚Д゚)

そして問題の後半

動画中盤より暴君マンモス大行進です
ちぎっては投げちぎっては投げで蹂躙していきます
自身もおかしいステなのにお付がタタチョだもんなぁ・・・
タタチョ自身もATK高いし・・・あれどうやってやるんだろう
幸い足が遅いので逃げSGなのかなぁ?
ただ、EQあるしライフストリームというHP全快する頭おかしいんじゃね?という新技もあるし
IWではめてとか思ったけどガンバンあるし・・・
2HQもあるし喰らえば即死決定であろうWBまで・・・

けどこいつのDrop装備が露店に出ているから誰かしら倒したということなのだろうか
まぁ動画最後のほうの1死はまさにアフォですね・・・
ECするなら距離置くとかSWで安全確保するとかしないと・・・
スポンサーサイト

Comment

[407] 証拠が残るじゃないかぁw

後半逃げるしかしてないわたしw
しかも逃げる方向が逆だったりと・・・
ハズカシすぎるz

[408] Re: 証拠が残るじゃないかぁw

ウフフ
皆のバタバタとやられている姿がいい記念になったと思います( ゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/244-3f5c32a1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

