

スプレンディッドフィールド阿修羅狩り

スプレンディッドフィールドで阿修羅狩りをしてみました
構成:チャンプ(やまとさん)、教授(わたしゃ)、HP(神楽さん)

ここの敵から( ゚д゚)ホスィ…物
強いハチ:スプリントリング
ペガサス:スプリントメイス、エンジェリックリング
ナーガ:特にないけど装備品
強いワンワン:倒せないy

まず狩りをしてみた感想
マヌクフィールド(雪MAP)以上に敵の密度が薄い・・・
時間も時間だったためか索敵に時間がかかった
けど、それ以上に頭よ悩ませるのがディレイだろうか・・・
Slcのディレイがやはりきつすぎる(5秒)
敵が複数体の場合、回すのがかなりきつかったりする
まぁその対応策のためのスプリントシリーズだったりするんだけどねぇ
この@再び来た時は、エキスパートリングを1つだけつけてきたけど
やはり少しやりやすかったですねぇ
パレード帽+エキスパートリング×2も視野に入れないと
ブラギのない環境ではちと忙しすぎるかも
ただスプレンディッドだと現状でも問題ない感じではありますが
@ハチのAIがひどすぎる
オーラがん無視とかひどいw
ナーガのWB痛すぎ。水服じゃなきゃ即昇天だろう( ; ゚Д゚)
ペガサス、美味しく頂きます(σ ̄ー ̄)σ

Philipe118.jpg
夜は、HWでマヌクのほうへ行きましたが、ガンバンがきつすぎる
ひいたQM即解除とか生命線のSW解除とか泣けてくる
ATK高いからきついきつい
けど、新装備のチェロをGET!
しかし誰も冠いない罠
スプリントシューズが欲しかったなぁw

Comment

[409]

チェロげっとおめでとうございますっ!!

ていうか、私が欲しい><

[410] Re: タイトルなし

ありがとですー
しかし、チェロよりスプリントシューズが欲しかった(´・ェ・`)

チェロは。。。予想通り売りつけられましたね( ゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/245-c44a76d3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

