スポンサーサイト


入院二日間 手術当日

とうとう手術当日になりました
まぁ不安はないんで夜も爆睡したりしたんでねぇ
それでも時間がせまると緊張しますね

朝6時頃にまずは浣腸をして腸をきれいに
浣腸は初めてでしたが、なんかゼリーみたいな粒々が中に入ってくる感覚が…
7時辺りから点滴を開始した訳なんですが
なかなか血管が見つからす結局手の甲になりました
おかげでPSPが持てなくて暇に(ノ_・。)

それから親戚が顔見せしにきてくれたりで11時ころに手術着に着替えました
使い捨てのパンツがサイズ的な理由からはけなかったので手術後にはくオムツをはいて待機
11時10分に手術室へ
この時、不安より麻酔でどんな風に落ちるのかが楽しみだったりw

ベッドで移動は初めてだったので新鮮だったり。
手術室についてから手術用のベッドへ移りさらに手術をする場所へ
機器をつけたり血圧はかったりした後、点滴から麻酔をまずは注入
頭がほわ~っとして意識にくなっていくのがわかりました

そこからは終わって戻ってくるまで全く記憶がなかったですね
戻ってきたあたりでは、麻酔で肺機能が低下していたためかやけに呼吸が苦しかった記憶があります
手術のところも痛かったから痛み止めの座薬を入れてもらいそこから次の日までうつらうつらしながら寝て過ごしました

次の日(三日目)は、少し手術したところが痛いですが昨日に比べてはかなりいいですね
午後には腰に付いている血抜きの管と尿管にあるカテーテルがとれるらしいです
少しずつ治っていくかと思います
スポンサーサイト

Comment

[424] ><

無事手術終ったみたいで何よりです
こうやって状況聞いてるだけで、何かこう・・・ムズムズしちゃいますけど><
今はゆっくり休んで回復することに専念して下さいねぇ
そして元気に戻って来て下さい><b
お待ちしてますよぉ・・・SP供給(コラ

[425]

何とか無事終わり現在安静状態なので暇だからベッドの上でぼーっとしてます

夢の世界にとどまれ無かったので残念ながら退院したらSP供給やSGマスィーンに努めたいと思います(・ω・)

[427]

おお、無事に終わりましたか
よかったよかった

ROで今はSP供給機がポジションなのか・・・w

[428] ちょっと安心

手術が無事に終わった見たいで一安心しました。
フィリさん自体は、かなりリラックスしていたみたいに書いてありますが・・・
元気にコメントを書いていることがなによりの証拠でしょうか^^

元気になったら、また顔出してくださいね!

[429]

>shさん
何とか終えれました
しかし、これからが暇との戦いだ
SP供給は阿修羅狩りやアビスでの馬車馬戦法の時にしてますね。
最近では異世界で阿修羅狩りしてたから出動も多かったかな

>姐さん
何とか無事終わりました
リラックスして過ごせてますが暇で暇で
先生…ROがやりたいです

[430]

無事手術が終わってよかっただするね~i-237
おむつネタに当時を思い出し大爆笑しちゃいますたわんi-278

そうそう!
尿カテーテル入ってるとなんかへんな感じじゃね?
なんと言うか…
ずぅ~っとチッチしたいようなすっきりしない感じでカテーテルが取れるまではそればっか気になってますたわんv-402

[431] 手術無事で何より><

ゆっくり休養するんだよ~
体力つけないと回復遅くなっちゃうからね!!

[432]

何とか無事終わりました。
ありがとうございました。

>ヤマト母さん
仕方ないとは言えこの歳でオムツかぁと考えてしまい何か少し凹みましたw
カテーテルも何かすっきりしない感じが続いている感じでしたねぇ
動けるようになればはずれるんで今からはやく外れないかと…
寝返りとかでカテーテルが尿管に当たって痛くて痛くて(´・ω・`)

>白さん
体力付けたいけど手術後の食事から栄養士の指導によりボリュームが大幅ダウン(|||_|||)
お腹がすいて夜眠れませんでしたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/250-3bedd35e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

