

入院三、四日

ひーまーだー

やはり恐れていた通りの暇っぷり

取りあえず手術翌日には腰の痛みが当日に比べてかなりよくなり夕方には腰の血抜き用の管が抜かれて寝返りが可能に
まぁそれでも傷が痛いんで無理はできませんが

しかし暇に加えて入院生活唯一の楽しみでもある食事が栄養士の指導によって制限が加える事に
味はいいんだけどボリュームが(´・ω・`)
一日1700kカロリー制限なのであまりの空腹に胃が痛くて夜なかなか眠れませんでした
入院4日間の朝には尿管のカテーテルも抜かれてコルセット着用で歩行もできるように
まだ傷が痛いので距離は歩けませんが
それでも着々と回復はしてきていると思います

やはり問題は暇とまさかの空腹
胃が空腹いたいわぁ

Comment

[433]

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!
そんな罠が待ち構えていたのね~(* ̄m ̄*)ププ
栄養管理するなら最初からにしてくれればいいのにね~
初めはボリュームありありの食事出しといて酷いわねんi-278
わたしゃ食事制限なかったので買い食い楽しんでたが、akikuさんはそうもいかないんだするもんねi-229

[434]

ひどい罠ですよぅ(`・ω・´)
初日は、唐揚げやら焼き魚の美味しいのやらで、わくわくだったのに…

何か買いに行きたくてもまだ距離歩くのがきついから胃が痛いのを我慢して過ごすことになりそうです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/251-92c07d92

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

