

鳥作ってみよう

今回のメンテはサマーキャンペーン第三弾ではなくて何かの一周年記念で緑化計画だかなのかな?
携帯だといまいち情報が(´・ω・`)

この前の一時帰宅で開放された6スロキャラとして鳥用アチャを作りました。
正直全職の中で一番アチャ系が苦手なわけですが、
今更前衛ではなく後衛作って後衛特化にしようかなぁと
ハンターも考えましたが♂垢なので計画通り鳥にしました。
ハンターは余裕があれば♀垢がかなり空いているからそっちで作りますかね。

とりあえず引退前にハンターと鳥は作った事があるので何となくはわかるんですが、
やはりかなり昔なので忘れているわぁ

まずは新たなキャラ作ったらアカデミークエを全てやる人なので
今回もアカデミーでお使いクエを淡々とこなしました
調度サマーキャンペーンで全てクエやれば教範が後々貰えるので一石二鳥でした。
アカデミー後はどうするか考えましたがアチャ系の特性(?)射程範囲外からの一方的な攻撃をするために
まずは大将軍いじめをしました。
昔と違い矢作成で属性矢が簡単に作れるのはいいですよね。
昔なんて火矢か聖矢以外選択しなかったからなぁ…

とりあえずは、氷Dで手に入れた氷片から水矢作って大将軍いじめで鳥転職近くまでいけるかな?
高レベルASが必要かわからないから何時転職するか悩みどころですが…
共闘目的位だからASは1あればいいのかなぁ?

後、せっかくなので♀垢にいるブレス速度のみのアコと公平組んで
早々に転職させてマニピ使えるようにするかな。
マニピ使える状態なら後々行くジオ園でのDS狩りでかなり役に立つはず
今いるsageでもマニピあればかなりいいから公平で引き上げますかねぇ

久しぶり過ぎてわかんない事ばかりなんでゆっくりとやっていきますかね。
DSキャンセルすらどうやるか忘れているレベルだったりしますが(・ω・)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/258-beea0177

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

