スポンサーサイト


実家休養中

実家のほうへ帰ってきて1週間以上たちました。
気分的には少し楽にはなりましたが、それでもまだつらい。
ネガティブ思考しか浮かばず帰ってきてからずっと寝てすごしていました。寝られずただずーっとぼーっとしていたりしました。

気分の波が激しくて沈んだら奈落の底まで沈んでしまいなかなか戻ってこれません。気力、集中力の持続もない。
薬のせいか、ちと悲しい症状とか出てきているし( ´Д⊂

しかし、睡眠薬の力ってすごいね。
今は、昼間ずっと起きていても夜になっても不安から来るかどうかわかんないけど謎の動悸や変な興奮状態、イライラなどで寝付けないんですが飲むとスーッと眠れます。
こうして薬なしでは生きていけない体になっていくのね(゚∀゚)

動けないわけじゃないから気分がいい時などは、折角だから何かしようかと思うんだけど、ぽっかりと穴が開いているみたいな感じでやることが思いつかない。やりたい事も思いつかない

ああ・・・そういえば、MOEでモッコスロボAge来たようですね。
課金Ageらしいので興味ないですが・・・
それよりも、今唯一興味があるのが女神転生IMAGINEだなぁ。
それしか興味ない時点で終わっているけど

本部長から電話があり、経過報告?みたいのしたんですが、
「そんなの怠け病だ」
「そんなんじゃこれから生きていけんぞ」
「辛い時ほど頑張るんだよ」
と、涙物のお言葉をいただきまして、感激して寝込みました。

言っていることが正論だというのはわかっているんですが、体がついてこない。怠け病というのも傍からみればそうだろうし、実際休んでて迷惑かけているし。けど、現状どうしようもない。
死にたいとは思わなくなっていますがこの時は少し考えちゃいました。
現状じゃどうしようもないからクビにでもしてくれんかなぁ・・・なんて天井見ながら考えたりしています。

スポンサーサイト

Comment

[45]

うつ病に理解のない人の言葉の典型みたいなお言葉でぷね(;´д`)
そんなお馬鹿さんのセリフは無視するといいぽ~(-ω-)

[46]

えらい人には理解されないんですよ!!
と・・・前向きに考えるようにしています( ゚∀゚)

[47] お、更新されとる

何に対しても言える事だけど、理解しようとしない限り理解なんて出来ないよね
その上司様も最初からサボリとか怠けてるとか決め付けないで理解する心を持ってほしい、鬱病だって病気のひとつなんだし・・・
「人の振り見て我が振りなおせ」
って言葉が浮かび、出来るだけ広い心を持つようにしたいなぁ、なんて思う今日この頃

[48]

気分(?)体調がいい時は更新しますよ。ほかにやることないし

なかなか理解されないですね。
実際私自身も鬱病になってみて初めて苦しみとかわかったし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/26-8f62df59

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

