

無事退院しました

もう既に少したってしましましたが8/6に無事退院しました
とりあえず2週間ほどはあまり動かず安静にということを言われました

傷に関しては痛みはほとんどなくひねったりするとやはり痛いですね
「前屈・伸び・ひねり」この3つはしないようにときつく言われています。
着替えとか風呂で少し前屈気味になるとまだ腰に痛みが走ります。
骨を削ったからまぁ早々に全快とはいかないでしょうね

少しずつ運動をして寝たきりだったことによる筋力の低下を回復しないとですね
椅子に座ってても腰よりも背中とか肩のほうが痛かったりするし( ; ゚Д゚)


さて、暇だったので写メを数枚取ってみたのでも

病院での食事
CA390121.jpg
こんな感じです。これは夕食だったかな
これを見て普通じゃんと感じるかもしれませんが
わたしゃにとっては・・・もうねw
それでも最後のほうでは胃も慣れてきていましたねぇ
慣れってすごいなぁw

以下微グロにて注意

CA390117.jpg
太っている人って腕の血管が見えないんですよねぇ
ということで手の甲に点滴などの針を刺されるのが多かったですね
調度動けるようになりトイレも自分で行けるぐらいになった時も甲にしてて
トイレへ行ったら点滴液が逆流しててチューブが赤くなっていたことがあったので印象的でした

CA390120.jpg
これは、摘出されたヘルニアです
まさにという感じの桃色ですねぇ
今はホルマリンでとかはないようでカメラのフィルムケースみたいのに
水と一緒に入っている感じでした。
2か所ということもあって少し多めだったのかなぁ?


まぁ何はともあれ無事退院して自宅療養期間にはいりました、
再発しないよう徐々に前と同じぐらいに回復していければなぁと思います

Comment

[452]

退院おめおめ~v-314
まだ暫くは無理できないのだするね~
帰宅して暇つぶしも楽になったじゃろうから暫くのんびりして鋭気を養っとくれやすv-218

病院食…
なんか老人食じゃね~e-268
付け合わせがしょっぱすぎ~~(* ̄m ̄*)プッ
わたしゃ魚大好きじゃが魚だけじゃ飯くえね~よe-350

[453] Re: タイトルなし

> 退院おめおめ~v-314
> まだ暫くは無理できないのだするね~
> 帰宅して暇つぶしも楽になったじゃろうから暫くのんびりして鋭気を養っとくれやすv-218
>
> 病院食…
> なんか老人食じゃね~e-268
> 付け合わせがしょっぱすぎ~~(* ̄m ̄*)プッ
> わたしゃ魚大好きじゃが魚だけじゃ飯くえね~よe-350
>ヤマト母さん
ありがとですー
まぁ少しの間ゆったりと過ごして英気でも養いますよ( ゚∀゚)

まぁ・・・えらいカロリー制限の食事ですからねぇ。
写真のだと、ご飯が180gに焼き魚、ボイル野菜にトマト(イタリアンドレッシングかけ)にスイカ
味は悪くはないんですがねぇ・・・大変でした( ; ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/261-b28fd4f8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

