

ニコ生凸

基本的にROをプレイしている場合
ROの画面の横にブラウザなどおいて調べものをしたりしています
特にブラウザを2つ使って上でニコ動やキャプチャーボードからテレビみたり
しています
PC_RO.jpg
こんな感じ

ROの画面自体はディスプレイに対して小さいですが
まぁ暇な狩りも動画見ながらだと楽にできるという事ですわなぁ

ちなみにROの狩り中に微妙に反応が鈍くなったら動画とかの再生関係をいじってまs

少し前までは実況プレイなどを見ていたんですが
最近ではニコ生放送を見て過ごしてます
主に、懐かしいゲームやROの実況とを
悲しいところは生ということで続きもので見れないという点がねぇ・・・

見ているものはROのプレイ動画とかなんですが
特にござるさんの忍者放送を見ています。
同じBal鯖ということでたまに凸したりしています( ゚∀゚)

先日の話ですが、調度1時過ぎごろにゆりかごの方々が落ちて露店を見て周っていたら
生放送をやっていました。
内容がオークロード狩りでクリエのADS狩りでしたが、
なかなか見つからなかったりEQで瞬殺されてたりで面白そうなので凸してみました。

オークロードの簡単な倒し方としては、
HWソロでWP前に陣取り(MAP内の小屋に入るWPがいいかも)
WPから出る→無敵時間利用でSW→AMPSG
→オークロードEQ詠唱→即座にWPに逃げ込む→以下エンドレス

まぁ詠唱速度が遅かったりすると難しいですがね・・・
多分EQの関係上FWロードで時間かけて狩るのは難しいのかな

今回はそんなセオリーなど無視で生主さんの協力ということで教授で凸
他の実況リスナーさんも参加してリしてちょっとしたイベント状態
Philipe124.jpg
Ω\ζ°)チーン

霧でEQ軽減できるけど出会いがしらにいきなりEQで即死とかあってなかなかうまくいかず・・・
霧がうまくいったと思ったらオークロードが霧内に入りADSミス連発 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも何回か死に戻りアタックで
Philipe125.jpg
なんとか撃破。SS見比べてみると何回死んでいるんだよ自分w

話によると、1時間半以上粘ったようで・・・
ニコ生のほうも1枠30分のところをリアルマネー投下で延長に次ぐ延長( ゚∀゚)
Dropはエルと豚バッチでしたが
そんなものではなく、違う何か昔を懐かしく思える大切なものを得た気がする( `・ω・´)

Philipe126.jpg
何はともあれお疲れ様&楽しかったです

たまに暇な時とか凸したりしてROを楽しんでいます。
Bal鯖もニコ生実況主さんが多いので楽しいですねぇ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/263-eac78b1d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

