

珍しい場所へ

鳥の狩り飽きた―ヽ(`Д´)ノ
やはり弓職は肌に合わん・・・;;

けどまぁソロ仕様の鳥なのでゆっくりと育てますかね

で・・・鳥用ないし作るかも知れないハンター用武器として燃える弓にカホCを刺したいので
ノーグ1Fソロをしてみました

テレポでSW+AMPSG狩りです
徒歩移動の場合、敵の攻撃で位置ずれ&ヒットストップで危ないので
テレポで敵が多かったら足元SW即SGで
AMPSGだとラーヴァゴーレム以外は1発で落ちて楽です。
ラーヴァも1回氷割れば落ちるので狩り自体は楽な部類かと

問題は重量。動画でかなりの頻度で回復材叩いてますが重量の関係上叩いてます
ちなみにAMPはテレポで解除されません。SWもしかり
AMPの効果は30秒なので切れないように注意ですね

白ハブ( ゚Д゚)ウマー
ブレイザーの白ハブDrop率が30%なのでガンガン落ちます
しかもラーヴァのお付で2体召喚されているので出会う&倒す頻度も多いしね
エクスプリージョン・カホのエル原、オリ原Drop率もいいので
神器クエ4次用に原石貯めるのもいいかもw
グリズリーは(・∀・)カエレ!!

夜は久々にゲフェニアへ
配置変更後ゲフェニア1での狩りはしたけど
それ以外はしてないので楽しみでした
構成:アルマさんクルセ、ヒョウさんAX、わたしゃHW、リティアさん&セフゾンさんHP

入ったところがゲフェニア1
即近くのWPからゲフェニア4へ
そこに待ち構えるLoD軍団
Philipe128.jpg
むーりー
敵の数もおかしいし出直しでした

そしてゲフェニアに入ったら今回は4からでした
なかなか敵がカオスな状況で進んでLoD近くまで
どうせなら倒そうと頑張ってみる事に

(BGMは戦え!アルカイザー(Vocal付き))

HJ(ヘルジャッジメント)痛すぎw
即死って何なんだぁ(´・ェ・`)
そして相変わらずのアルマさんの硬さに脱帽
リティアさんのME詠唱速すぎ
セフゾンさんのサフラ( ゚Д゚)ウマー
ヒョウさんのSBrのダメが・・・本気モードじゃないっていうんだから恐ろしいw

なんとか倒して動画後半少し談笑モードへ
しかしこれ以降鯖がやけに重くなった感じが・・・
狩るのも大変でした。夏休み&お盆休み効果なのかなぁ?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/265-ad19bdd2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

