

狭間に住まう者たち

お盆と言うことでお墓参りをしてきました。
長距離移動がまだきつかったりするんで親戚のほうは治って運転も大丈夫になったら
行く予定にしました。
車のクッションは沈むのでかなりきついです・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先日に続いてトリオで狭間狩りをしました
構成:やまとさんチャンプ、神楽さんHP、わたしゃ教授

基本的に神楽さんが釣ってやまとさんが阿修羅で倒しわたしゃがSP供給
まぁ文にすると面倒なんで反省も兼ねて動画でもどうぞ
(音楽は『Go! Go! ブリキ大王』に動画をつけてみたより)


見どころは最初だけ、というか中盤から後半まで編集でカットすればよかった( ; ゚Д゚)
物質に阿修羅後人間来襲
この時わたしゃはSlCしていた。人間のタゲはやまとさんに
神楽さんは対物質で動けず

ここでの正解は、わたしゃのSlCをキャストキャンセルでやまとさんにSW
その後クモで固定→やまとさん動く→飛ばすorクモで長時間固定
その間に、物質に阿修羅か飛ばさなかった場合は人間に阿修羅かな

現状人間はLA阿修羅で1確なのでまずは人間で数減らしてかな?
人間ASPDやばいからなぁ・・・( ; ゚Д゚)


もう片方は対天使戦

神楽さんが釣ってSW→その後ろにわたしゃがSW
LA阿修羅でSlC→再度LA阿修羅でΩ\ζ°)チーン

近すぎるとパルスで泣きたくなる状態になるので注意 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
動きとしては動画の感じで問題ないかなぁ
パルスの被弾以外は・・・( ; ゚Д゚)

夜も狭間へ
今回は大人数でウハウハ状態
Philipe129.jpg
ブラギやべー、高速変換癖になるわぁ
アルマさん硬すぎ
SBrの連射はヤヴァイ
アローバルカンのダメが笑えるw
Philipe130.jpg
真ん中のほうへ行ったり無事1周したリで楽しかったですわぁ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/266-fc59d1c7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

