

ペアで突撃

一応の静養中ということで家から出ることができず
暇を持て余していた昼間にやまとさんがInされました

帰省前と言うことで遊び倒そう!ってなわけでペアで色々回ってみました
まずは、ノーグ2F
アスムに物言わせて特攻→AMPSGで( ゚Д゚)ウマー
収集品がかなり数出てデリCを狙える、かつ経験値もそんなに悪くないいい狩り場ですね
重量一杯になって帰還

その後ベースが@0.5%だったので名無し3Fペアへ
SWとサンクフル活用で進むもネクロ3セットであえなく撃沈
けどわたしゃのベースは上がってHWは95にヽ(´ー`)ノ
@1でDEXカンスト。そこまでは頑張りたいかな

ベースが上がって死んでも問題ないぜ!!状態になったのでやまとさんの提案で
Philipe131.jpg
トールペアをしてみることに


動画最初
入り口下あたりでインプの処理をミスりまくる
SGのノックバック方向を忘れすぎ。BOSS属性じゃないからノックバックするのは当たり前
SWしたのに何故かそれに乗らない(押し出されたけど再度入れよ( ; ゚Д゚)
持ちかえミスで2度手間
そして装備の関係でインプの攻撃いてぇーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後のksの対応もだめだめ
SWしたのに持ち替え失敗で硬直
無駄な被弾と手間が・・・;;


次のはすべてks戦
ちと場所がやりにくい場所だったかもですね・・・
ksがちゃんと隣接する前にSG撃ちすぎ。自重しr
ks3体の時があったが、ksならまだしも皿や剣などの場合は
危ないのでIWで飛ばしてしまうのがいいんだろうなぁ

ちなみに、剣に遭遇などもしましたがIWでバイバイしました。
流石にIWでの無双崩しは要勉強ですね・・・

死んだのは2回。
1回目は、複合状態で(ks、剣、弓)死亡
最終的に弓が残ったんだけど
アスム切れた状態でHWのみの場合、あいつの対処はどうしたらいいんだろうか

弓の目の前IW→ぎりぎりSG→後ろへ移動を試そうとしたけどSG詠唱中に耐えれず死亡
難しいね・・・

2回目はビョルグ沸きに対し無理やり逃げSG、しかしそこには剣もいた!(ビョルグのお付とは別)
素直に飛ばしましょう(´・ω・`)

しかし、死ななかったものの危ない綱渡り的な動きが多かったので
もっと動きを研究して磨かないとだめですね( ; ゚Д゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/267-75c5a65b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

