スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出歩いてみる

セフゾンさんと狭間ペアについて色々話していたら
試しに行ってみたくなったので神楽さんを誘って行ってみることに
運悪く(?)その場に居合わせたクロエさんも拉致していざ狭間に

今回の動画は、ゲーム内音声が諸事情で拾えなかったので後から差し替えました。

(音楽は【全部俺】 『まっくら森の歌』 うたってみました。より。懐かしいよねw)

やってみた結果、わたしゃたちの構成では天使以外ガチ抱え(SW+サンク)
天使はIWはめからのわたしゃが隣接してSWとIWを使ってAMPSGがいい感じかもしれない
天使+αのミックス状態はIWはめで全て飛ばしてリセットと言った感じだろうか

ただしSG中に天使が後から来た場合は死を覚悟しなくてはならないね 。・゚・(ノД`)・゚・。
天使のマジックミラーの発動条件が少しわかった気がする

天使は、索敵モード(何もしていない)と追跡モード(その名の通り近づいてくる、コワイヨー)
があると考えると
IWではめると天使は索敵モードに移行する。この時移動不可で攻撃範囲外から攻撃を受けると
テレポをする。これは全ての現身に言えると思う

で、マジックミラーに関しては、追跡モード時に魔法攻撃を喰らうと発動すると思う
QM→IWはめ→隣接マスにSW→AMPSGだとマジックミラーは発動せずダメを与えられます。
この時、隣接しているから当たり前のように攻撃してくるんでSW必須+GX対策で闇服必須
後は繰り返しで天使にマジックミラーを使用させないで倒せる

まぁ問題は横沸きとかなんですがね・・・( ; ゚Д゚)


動画の通り、散々な感じだったので勢い余ってトールへも行ってみました

(音楽は【ミンサガ】山崎まさよし-メヌエット full.ver【OP】より)

なんかすごいグダグダ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もう少し動きを勉強せんといかんね
ksのSppが痛すぎ・・・ニュマ必須の意味を身をもって知る事が出来ました。
そしてksはちゃんと壁際で戦わないとだね・・・


夜は狭間ソロに挑戦してフルぼっこにされたり
アイン鉱山でロボのEQ喰らいまくったりでデスペナ15%くらいもらいました。
また名無しでしっかり上げないといけませんね( ; ゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/268-53d1e7f4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。