

ローグ ~スナッチの軌跡~

ニコ生見てたらチェイサーで騎士団ソロしている人を見て
なんとなくローグを作ってみようと思い♀垢で作成

とりあえずアカデミー経由でちまちまレベル上げ
リティアさんに土とDビボルダーをお借りしてシーフ後半は氷Dで風付与してシロマ狩り
軟いし小なのでうまうま

ローグになってからも65あたりまではシロマで過ごして
いつも通り一気にクエ80付近までダッシュ
それ以降は調印いったりモスコいったりで過ごす

Philipe138.jpg
調印へ行ったけど自分の肌には合わなかったのでほぼモスコで過ごしました。
モスコでもAGIとDEXを先に完成させたので
STR不足でダメが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それでもなんとか手に入れることができたコンチ×2と天使わすれものでASPD底上げ
特に金銭的に美味しいマブカで時間がかかりすぎてしまうのが悲しい(´・ェ・`)

暇だったので82からDrop品+スナッチで得た収集品を記憶してみた
ただし回復材はほぼ使ってしまっているので勘定には入っていません

以下長いので興味がある人のみで
収集物は可能な限り拾っています(放置のもネコババ)
ベースLv82→83

調印
ハーピーの羽:275
ハーパーの爪:165
モスコ
ヒナレ:31
青ハブ:75
白ハブ:2
一口ケーキ:95
にがい草:3
パン:85
歌う花:8
マステラ:4
黄ハブ:1
ババガヤのキネ:343
べとみずかき:167
古い魔法陣:79
丸薬:9
水晶鏡:43
歌う草:8
花:2
植物の茎:5
しおれないバラ:7
古代の魔法:1
リリーシュオブウィッシュ:1

ベースLv83→84
モスコ
ヒナレの葉:77
一口ケーキ :168
とても苦い草:15
パン:155
青ハブ:145
白ハブ:33
マステラ:11
歌う花:3
青箱:1
リリーシュオブウィッシュ:2
ババヤガのきね:673
べと水かき:325
古い魔法陣:158
植物の茎:15
水晶鏡:63
丸薬:12
しおれないバラ:6
歌う草:12
幻想の花:3

ベースLv84→85
モスコ
ヒナレの葉:89
一口ケーキ :172
とても苦い草:8
パン:167
青ハブ:144
白ハブ:34
マステラ:6
歌う花:5
リリーシュオブウィッシュ:3
ババヤガのきね:705
べと水かき:288
古い魔法陣:119
植物の茎:16
水晶鏡:72
丸薬:21
しおれないバラ:15
歌う草:15
幻想の花:3

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/271-16843b70

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

