スポンサーサイト


サクライJ

サクライJのほうが補欠当選ということで受かったので
後発スタートということでテスターとして参加することになりました

まぁ基本的に不良テスターなのであまり検証とかできないかもですが・・・

流石にSNS内にはテスター以外は入れないので
追記のほうに今までの日記をコピーしておきます
まぁそれでサクライのほうはどういう風になっているかがわかっていただければ幸いです

長くなるので小出しになりそうですがねw
「後発スタート」
寝る前に日記を書けなかった・・・
補欠当選ということでテスターとして後発スタートとなりました

作る職は、本サーバーでのメインでもあるWiz
装備は持っている&買うことの可能である物を
ステ・スキルは本サーバーと同じにして
コンセプトは、本サーバで最初からWiz目指すとなるとどうなるか
をやっていければ・・・いいかな

ノビ時代
プロ↓でひたすらポリン叩き
しかし、攻撃当たらないなぁ・・・
アカデミーバッチ×2のおかげでHP増えてるからいいものの
攻撃がものすごく痛い
ベースが3くらいでマジに転職
ベースの上がらなさにびっくり

マジ ベースLv3~8
ゲフェン↑でマンドラゴラ狩り
ウィローを叩いてジョブを上げてFBを覚えてから永遠とマンドラゴラを
FBで焼いていく
本サーバーだとMHPが400くらいなのだが、
サクライだとMHPが200くらいになっていてFB2あたりで永遠と焼いていく
INTによるMATK上昇より装備による上昇のほうが大きく
装備への依存率が高いですね・・・
何か悲しい・・・

マジ ベースLv8~19
フェイヨン↓↓でスネーク狩り
どうやら同MAPにいる敵での経験値差はあまりないようだ
このMAPにはスネーク、スポア、ワームテールがいるが
ほぼ経験値の差はなかった・・・
どなると数がいて倒しやすいスネークのみを狩るのが
効率としてよくなるわけで・・・
やはり個体での経験値はしっかりしてほしい
話によると深淵の騎士とシロマだったかな?のLvが同じということで
強さは違うけど経験値が一緒というおかしなことになっているらしい
間違っていたらごめんなさい
そこらへんは直してほしいよね・・・

スネーク狩りもベースLv12になってスタッフを装備できるようになってから
一層楽になった
やはり装備でのMATK上昇が大きいためかなり違ってくる・・・

スキルは本鯖での定番のFWへの最短ルート
ベース19ジョブ21で初日は終了

とりあえずはまだまだ経験値が美味しいスネーク狩りして
他の狩り場をうろついてみますかね



「基本はFW」

サクライ二日目は、スネーク狩りからスタート
マジ ベースLv19~22
FB1確狩りで移動砲台と化してベースを22くらいまで粘る
もう完全な作業状態
飽きたので皆に大人気ODへ行ってみることに

マジ ベースLv22~56
基本FWで不死焼き焼き
人が沢山いるので湧きがすさまじく
カオスな状態に・・・
しかし、経験値が美味しすぎる
すぐにベースが24になったので杖を新調
INT鯖杖にしてHP強化
現状ステータスの意味合いは薄く、MATKの高い杖のほうが
いいみたいですね・・・。ネクロC刺しスタッフとかよりも何も刺さない
鯖杖のほうが余裕で強いですからね・・・
被弾はヒルクリで回復・・・と思っているうちに敵がわらわら湧くので
おにぎり連打で回復。
敵をサークルトレインでまとめて縦FWで一掃
これでベース90まで余裕という話なのだが・・・これはねぇ・・・
ベース50になりRoW装備できるようになってからは
SP面での不安はほぼなくなりました

マジ ベースlv30
気分転換にカタコンへ
グール1体につきベース3%はいってました。うまうま
レイスも弱体化してて縦FW1枚で落ちてましたね
しかし呪い攻撃が闇服で防げないのが正直つらすぎる
その分回復は本鯖より早いんだがこれは狩りになるのは少し大変かな

マジ ベースlv56~
ODに飽き飽きしたのでモスコへ移動
モスコは本鯖では転生後にHiWizになるまでお世話になった狩り場
しかし、スキル振りが本鯖と同じにするためFBが4までしかなくて
Dインプでも1確は不可能。ちなみにレスもだめでした
前にFW引いてFBで倒していく作業
このLvで経験値がかなりおいしい
人がいなければSS1などでウッドゴブリン集めてショートトレインして
かき集めてFW→FBl2回でまとめて倒すというのが
効率面ではいいんだが迷惑行為なので注意ですね( ; ゚Д゚)

Wiz転職まではモスコで過ごすことになりそうです
スポンサーサイト

Comment

[463]

またモスコオンラインとは…
あそこは何の盛り上がりもないのがなあw

[464] Re: タイトルなし

>shさん
あそこはねぇ( ; ゚Д゚)
精神的にきついし眠くなるのがねぇ

しかし、経験値は美味しいから悩ましいところさぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/275-e5af36e5

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

