スポンサーサイト


ニコ生関係

放置しすぎです、本当にありがとうございました

どうもやる気のオンオフが激しい様で、Blogを一気に書く時期とまったく書かない時期がありますね。
むらっけがありすぎるのもにんともかんとも

とりあえず、貯まったネタ的なものを放出しつつ3つ分けての日記(?)となりそうです。

まずはニコ生関係

以前の日記にもありましが、最近はよくよくニコ生見ながらROやっています
ROの実況もですがコンシューマーのほうの実況もよく見ています。

Bal鯖にも実況主が多くいてそのうちの一人のござるさんのところのGに厄介になっています。
わたしゃも数回やってみたんですがいかんせん実家暮らしだとしゃべりながらはなかなかできないですね・・・
また機会があればスカイプ凸とかもできればなぁと

まぁそんなこんなで放送中凸は結構やってたりしまして今回はそのSSでもと

Philipe139.jpg
ござるさんGのGメンの方がモンクに転職したのでそのお祝いにアルベで枝祭り
まぁアルべあたりだと人も多いから枝祭りも難しいところですね
毎回毎回生体DOPやハイドラなど処理に困るのがでてなかなか大変だったりします( ; ゚Д゚)

でとうのござるさんの忍者が発光するということで発光式を凸者さん含め大々的にアルタヤで行われました
Philipe141.jpg
枝を1本1本折っていき・・・

Philipe142.jpg
大惨事に見舞われつつも

Philipe143.jpg
無事発光。最後のほうは生体での座りで上げたようですが生体ニヨ狩りはアフォみたいな経験値が入るようですね。
あいつら強いくせにBOSS属性じゃないからなぁ( ; ゚Д゚)

まぁそんなわけでござるさんが発光してリログ、リログ後参加者全員(発光式前に一人5本ずつ配布済み)
で一斉に枝折り

Philipe144.jpg
予想通りの大惨事、
パンダやヘルフライ、物質、人現身などなど後処理が大変な奴らばかりがw

枝を折り終わったらある意味メインイベント
ござるさんがこの日のためにと血枝を用意しておりました
ポキッと折ったら
Philipe145.jpg
金ゴキ召喚
カードだせ!!($∀$)
とたおすもまぁ都合よく出るわけもなくw
何はともあれ忍者発光おめでとうございました

その後は、溜り場で談笑していたらござるさんが
結婚したい・・・
といってプロの大聖堂へ

そして結婚・・・
Philipe146.jpg
相手は、これまたニコ生主のもずくさん
おそらく、ござるさんともずくさんが現状Bal鯖の2大ニコ生主だと思われます。
この後、4人の子ども(ノビ)の凸などありましたw

別の日ですが、ござるさんがノビでEMC(緊急招集)を使って遊ぼうという事で
EMC持ちのBSが調度転生しており、それを50くらいまでノビで育ててGvに参加していました

EMC持ちGはわたしゃのローグがいるGとは違うので
Gv中はわたしゃは別行動。同盟ギルドではないので
曲者と判断してノビがエンペを叩いているのに混じってエンペを叩き
Philipe148.jpg
無事奪取ヽ(´ー`)ノ

その後はだらだらと過ごして終了

まぁこんな感じで過ごしていました( ゚∀゚)
スポンサーサイト

Comment

[466]

ぎゃははははっ♪
だいぶ放置してただするね~i-278
暫くわりとマメな更新が続いてたから、腰のあんばいが悪いのか?っとちと心配してたぞなぁ~e-350
でもおさぼりじゃったのねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178

[467] Re: タイトルなし

>ヤマト母さん
ほら・・・むらってがある子だから( ´ー`)y―┛~~
腰は、痛みも全くなく痺れもないので手術してよかった感じですね
可能な限りサボらないようにはしたいけどねぇ・・・( ; ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/276-9cb66869

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

