スポンサーサイト


VS副作用

病院から処方された薬を飲んで過ごしていますが、副作用で結構悩まされています。
鬱の薬というのは、効いてくるまでに2~3週間くらいかかり、その代わり副作用は即来ますという、反対だったらどれほどいいかと思える薬だそうです。

始めに処方されたのは「パキシル」という薬。
飲み始めてまず困ったのがお腹の調子が・・・

朝、薬を飲む

十分後

トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

新手の下剤かと思いました。おかげで私のお尻がピンチですつД`)
そのほかは・・・何かあったような気がしますが忘れました

そのことを話したら薬を変えることになりまして
次の薬は「トレドミン」という薬。
鬱の薬というのは効くのが時間かかってすぐに薬を飲まなくする(断薬)できないそうで、量を減らした「パキシル」と「トレドミン」を1週間ほど飲んでみたわけですが

朝、薬を飲む

十分後

トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

空腹時に飲むと物凄い吐き気に襲われました。無理やり何か胃につめた状態でも軽く気持ち悪くなる始末。
夜も飲むんですがその時は、「トレドミン」のみで気持ち悪くならなかったので飲み合わせが悪かったんだろうなぁと

現在は「トレドミン」だけですが、これもこれで結構参っています。
まず、立ちくらみしやすくなった。そしていきなりくらっとめまいがするように。そして一番困っているのが、記憶関係。
前までも結構忘れっぽかったですがそれに拍車がかかってきているような気がします。
さっきの「パキシル」の副作用もほかにあったような気がするけどどうしても思い出せない。
たまに1分前にあれやろうと思ったことを忘れてたりします。
うはwwwwwwオレヤバスwwwwwwww

関係ない話ですが、応募しないとほざいてましたが、ついつい1通送ったのが追加人員分で当たってしまいました。
嘘つきでごめんなさい( ゚∀゚)

何かって「女神転生IMAGINE」ですよ奥さん

あたったからにはやろうと思いましたが、やる気にならなかったりして昨日やっとやってみました。

守秘義務とかあるから詳しくかけないようだけど、戦闘はマビでしたね。
前にマビをやって、みふぃ先生やルパ師匠に戦闘に関して叩き込んでもらったので初っ端からかなり楽でした。
辛くなってきたりしたのでピクシー仲間にして終わってしまいましたが、がんばって開発続けてほしいところです。

ステータスとか見るとMOEみたいなスキルバーがあったので錬度でも実装するのかなぁ?
後は、生産系が充実すると面白そうだ。結構おしゃれ関係に力入れてそれを生産できるような方向に持っていけば人も増えたりするんじゃないかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/28-0bfb42d7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

