スポンサーサイト


新キャラ作成に向けて

1.5倍期間が明けて少し気が抜けたというか何というかな状態だったりします。

HWは目標だった96に達してINT.DEXカンスト状態に
教授も少しLv上がったし・・・というかもともと教授はあれで完成系なんだがw
ローグは目標の96になれなかったけど金策で今後もメインに動かすので問題なし

技能講習いってたりで少しROができなかったし(夜Inしても眠気にやられてた)
ここは心機一転新キャラを作ろうと・・・
というか、♀垢のほうでスロットがまだ2つ空いているんで何か作ろうかなぁと

で、今急浮上しているのが「拳聖」

拳聖といえば温もりで経験値( ゚Д゚)ウマーなわけですが
今回わたしゃが作りたいのは温もりではなくて

蹴り拳聖

悪魔との取引で視野を奪われる代わりにASPDを得る方法で
ASPD190が結構安易に狙える型ですね。
しかし、調べているうちに温もり型よりは散財しないにしても
装備を整える必要があると感じました

とりあえず必要というか欲しいものをピックアップ
値段は現在のBal鯖での平均的な露店価格
ライドワード帽:27M
ギャングスカーフ:9M
過剰(+7)s属性本:5~6M
過剰(+7)大百科:4M強
獅子の仮面:2M弱
モリガンセット:16Mくらい
鉄球:40M↑
アウドムラ:4M強×2
アムムト靴:取引量が少ないので何とも言えないけど6M強かな
スノウアC:13M
ミノC:2M×3
ヒドラC:2.5M×2
マインスフィアC:3Mくらい?
SP回復材:大量

とりあえずこんな感じ
まず、ローグでも使用できる・・・というか欲しい
ライドワード帽とギャングスカーフ、スノウアCは一番最初に目指すものかな。
鉄球は無くてもいいけどあればローグでもBBウマウマできるんじゃないかなぁと画策
過剰本2種は拳聖で欲しいので最低+7ラインかなぁ
獅子の仮面は、ライドワード帽があればいらないかもだけど一応候補に、スタン効果素敵です
モリガンセットは少しLukにも振ってクリを狙いたいので候補に。
Lukを振る意味はスキル効果にも関係しているんですがまぁそれは割愛
アウドムラ&アムムトは経験値ブースト用。正直いらないかもだけど
今現在で考えている事があるので欲しいには欲しい
ミノCはs属性本に、ヒドラCは大百科に
マインスフィアCは下記用に

とりあえず装備とかはこんなところかな。
SP回復材は、一応温もりも1だけ取るので(Lvあげ時に使う可能性がある)それ用に

カードとかでもわかるかもですが、メインターゲットはアヌビス
最終的にはPD及びSDに籠る事になるでしょうねぇ

まぁ今言えることは

ローグフル稼働の悪寒

というかローグ光るまでに装備整えれるのかなぁという一抹の不安もあるわけですがw

スキルは蹴り3種取り(テコンでのスキルポイント足らないので拳聖分を回します)
悪魔は最終的に6で。
モリガンセットは最終的な装備なので
それまではダブルコンチ使用するので4
温もりは星だけ1

装備面は以上だけどもう一つらやないといけない事が・・・
それはハンターの作成
手動奇跡用にスキッドがほしいんですよね
スキッドにMB連打で奇跡を手動で発動させると

そうすることにより1時間同サーバー内なら
全ての敵が星の敵となり怒りや安楽の効果が発動して経験値も2倍に
温もり使用での高経験値はここに秘密が!って感じに

そのためにもハンター作るんですが問題が♂垢に枠がないという事

そうなると
・3垢目
・♂垢のどれかのキャラをを消して作成

3垢目はまぁそれでもいいかなあぁとは思うけど可能ならば避けたい
キャラ消しての作成が現実的だけどどうするかなぁと思案中
消せるキャラは、BSか鳥かセージ
BSは余っている♀垢での最後のスロットを使うかアルケミのLvを上げてDC&OCを10にさせる
まぁ元々お財布係りだったからアルケミでいいんですがねぇ
鳥は、まぁ熱も冷めてしまったしねぇ(ぉ
現状ゆりかごGでは、やまとさんとまりあさんの冠にとってさんヒョウさんの鳥がいるからまぁいなくてもいいかな。
凸用には便利なんだけどねw
セージは、FCAS教授目指してだけど最近やる気で無くて放置気味だからなぁ・・・

まぁまだまだ先の話なのでまずはローグで経験値稼ぎつつ
金策をして装備を整えてから動き出す感じですかね

さてさて、何時ごろ飽きるのかなぁw
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/281-b80747f8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

