

蹴り拳聖を目指して~作成からウルフ狩り~

ござるGにいる蹴り拳聖さんにあこがれて作ろうと思い早数ヶ月・・・
装備もなんとかアヌ狩りにいくまでは揃えれたので早速作ってみました

とりあえずは、
~序盤用~
動物盾
レイドマフラ
アウドムラ×2
庭師シューズ
~中盤用~
ライド帽
ギャングスカーフ
ガレオン用本
MBクリップ
~終盤用~
モリガンセット
過剰属性本(ミノCまだ)
大百科(過剰もCもまだ)

上記は揃えました。まだまだ足りないところはあるけどおいおいローグを動かして
金策して買えばいいかなと

まずは、作成。
で・・・一番悩む名前決め。わたしゃは名前決めそんなに得意じゃないのよね・・・
今回は何の脈絡もなく「春楽」に決定
まぁ、アキクを無理やり漢字にして秋苦
♀垢なので逆にして春→秋、苦→楽に

( ゚∀゚) いい加減すぎる・・・

さてさて、作成時恒例のアカデミークエを最後までやって
40/34あたりまで上げました
それから初心者ポーション持ってウルフ狩り
レイドと動物盾のおかげかダメが痛くなかったので
アカデミーバッチ×2からアウドムラ×2に移行

ステ振りはDEXを完成させて次にSTRを完成させるという防御面は??何それ美味しいの?
的なステ振りで行きます。
というか蹴り拳聖だけど中盤、拳聖になったらガリオン相手に温もりする予定なので
STRとDEXをある程度完成させておく必要があったのですよ・・・

スキルは、タイリギ(必須)→ファイト5→休息それぞれ5→風7
で、蹴りをどうするかを考えたわけなんですが、
とりあえずスパート時の落法効果を狙ってティオアプチャギをまずとる事に
(スパート時には遠距離だけではなく近距離攻撃でも20%で回避。TUEEE)

現状は、
Philipe155.jpg
こんな感じ。46/36です
蹴り拳聖なので50転職しないとスキルがきつすぎなのでこれからが大変だ・・・
まぁハンターを作る必要もあるので最終的には転職までそいつで引っ張る予定です
というか・・・そのための庭師のシューズですから・・・・( ゚∀゚)

そして、育てて必要なものが増えました
プパ服
闇服
無形盾(いらないか??)

 |スリッパMAP| λ............シショウクミテシマショウ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/283-e6d3b7d1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

