

サクライJに待望の・・・?

サクライのほうで臨時メンテがあり
3次のスキルLvを調整できるようになりました
これによってスキル披露会ができると・・・

まぁなんなんで動画を撮ってみました
というか最後のやつ以外はスキルLv調整前なのでLvが低かったりします・・・

ちと動画が多めなので以下は追記のほうで


まずはクリムゾンロックを複数体に当てるとどうなるか
クリムゾンロック自体クールタイム(ディレイとは違い再度うてるようになるまでの時間)
が短いのでかなり使い勝手がいいかな
Lv2でMATK倍率が1900%
前までは分散スプラッシュ(NBと同じで複数体いる場合はダメが分散する)だったようですが
現仕様ではそれぞれにダメのようですね。
単体指定で範囲も7×7とかなり強力ですね


次にヘルインフェルノLv1
lv1ということで発火確率が60%ということで運悪くなかなか発火していませんね
発火した場合、
対象のMDEFを低下させる。
さらに、3 秒ごとに毎回、火属性ダメージを 1000 + (対象の MHP 3%) ずつ与える。

ということで、1200くらいダメ喰らっていますね。
Lv1なので発火時間は5秒と短いのが悲しいですね

お次はアーストレインLv1グランドダッシャー!!と某ゲームで叫ばれているようなエフェクトですね
範囲はLv1で15×5横は広いが縦は狭いと
なんでもスリップウェポン&ヘルムの効果があるそうです。
一応地点指定での魔法ですが、効果はクリックした地点方向に
自分の位置から15×5で発動しているようです

次はフロストミスティLv2+ジャックフロストLv1
場所が蟻地獄だったためミスティの段階で死んでしまっていますね・・・( ; ゚Д゚)
ミスティの効果範囲は自分を中心に27×27
えーっと画面範囲内全てが対象ということですかね( ; ゚Д゚)
効果はダメ+氷結、氷結確率は40%くらいのようです(Lv2)
氷結と凍結は違いまして、氷結は
対象のDEFを10%減少させる。
さらに、移動速度が 50 % 減少/攻撃速度 15% 減少/詠唱時間 15% 増加する

という事のようです。
そしてジャックは、術者を中心に氷結状態のすべての目標に水属性ダメージを加える。
ダメージを受けた者は100%凍結状態になる。
範囲は27×27
要は氷結状態の敵がいないでジャックをうっても何も起りません。
ちなみに、射線が切れている場合でミスティをうつと
ダメは与えられなかったんですが氷結状態にはできました・・・バグ?
これではあんまりだったんでミスティ&ジャックは別動画も撮りました(別記事参照)

お次はーチェインライトニングLv3テロップはチェーンになっていますが
正式名称はチェインらしいです(/ω\)
単体指定で7×7の範囲に別の敵がいる場合その敵に魔法が飛んでいく、以下連鎖回数分続くと
敵が周りにいない場合はそこで終了、最後は3HIらしいけどどうなんだろうか・・・
面白いスキルではあるけど、連鎖に時間かかり過ぎで正直微妙かなぁ。。。
連鎖には癖があるようですね。。。

最後は、サモンファイアボール&リリース
サモン~で火球やら水球を5つまで自分の周りに浮かせられます。
それをリリースで放つと
リリースLv1で1つだけ、Lv2で全部放つようですね。
サモン~のLvでダメと浮いている持続時間が変わってくるようです
ただ、球1つで秒間SP1消費するので結構がりがり消費します
まぁ前提で必要なスキルなんで低Lvは撮るけど高Lvはどうかなぁ。。。

とりあえず長くなったのでここら辺で区切り。
まだ他のスキルとかあるので別記事で

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/286-2e78443a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

