

サクライJ、魚六スキルその3

引き続きスキル動画と説明感想でも・・・

以下追記にて


3次ジョブを上げるNPCが置かれたのでコメットとテトラボルテックスを覚えれました。

まずはテトラボルテックスから
発動条件として、サモン~の火、水、風、土をそれぞれ1つずつ召喚していなければならないです
テトラは、ダメを与えた時に、火、氷結、スタン、出血のうち1つを必ず与えるということです
まぁそれぞれの属性ダメを与えるということですね。
正直前提がきつかな。威力はLv5でそれぞれの属性でMATK3000%ということで
強いには強いですね。クールタイムは15秒とまぁ連続使用はできませんね。
クリムゾンロックLv5で2800%なので条件ゆるいそっちの方が使えやすいかもw
3次のジョブLv上がらないからねぇ( ; ゚Д゚)

お次はコメット
はい、えー範囲がおかしいです
地面指定で15×15
発火を100%与えれるようです
FFで例えるとクリムゾンロックがコメットで、コメットがメテオかしら?こんがらがるなぁw
ダメは、中心部だとLv5でMATK5000%
コメットは、距離が離れるにつれて倍率が下がっていくスキルのようですね。
(Lv5だと中心部5000%、近距離3600%、中距離2700%、遠距離1800%)
魚六一人で使うと赤ジェム2個使うけど魚六二人が隣接して使うと
媒体なしで使えるようです
ダメも範囲もおかしいですが、SP消費もLv5で400使います。
そしてクールタイムが驚きの300秒(5分)
まぁこんなスキルバンバンうった日にはミッドガルド崩壊しますわなw

とりあえず他にホワイトプリズンやらありますが面倒なので撮る気はないです
まぁ広範囲魔法のオンパレードで過疎っているという韓国ではいいかもしれませんが
日本でだと正直どうなんだろうというのが感想です
ミスティとか画面全体だからなぁ。。。

まぁ日本独自仕様でのR化らしいのでどうなる事やら・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/287-ff41e8a0

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

