

蹴り拳聖を目指して~必要キャラ作成からジオ園お座り~

とりあえず、P盾売れたお金でプパ服手に入れたんでローグではなく拳聖育成スタート

せっせとウルフを蹴る日々
とりあえず49の38あたりになったところでアカウントチェンジ

そして・・・
Philipe157.jpg
さようなら・・・BS,Philipo
本当なら発光まで頑張ってやりたかったけど・・・すまんな・・・

ということで涙を拭いて新キャラPhilipoを作成!
作成して目指すはハンター

ハンター作成に理由は2つ

・テコンの引っ張り役
まぁジオ園でお座りされる予定です、
というかわたしゃのテコンのステの上げ方が壁やお座りを前提で振ってあるので
引っ張り役は必須です・・・
そのために庭師の靴をかったのだ・・・
無駄な出費だったかもとときどき思うんだけどね( ; ゚Д゚)

・トーキー使用しての手動奇跡役
はい、ハンター作成の一番の理由です。
奇跡を起こすことにより、火力・経験値が一気に跳ね上がります
なので可能な限り奇跡での狩りが美味しいのです・・・

初心者修練場からフェイにいきアチャに転職。
それからいつも通りアカデミーで走り回る
そして同じように40/34くらいまで上げて
支給された角弓と倉庫の水晶の矢を持って
大将軍のところへ

INTは初期値なので遠距離からぺチぺチと攻撃
狐がいたら蠅で逃げてジョブ40でハンターに転職

それからはアイン↑のジオ園へ場所を移してジオ狩り
この時はまだテコンと公平はしないで
ハンターのみで狩る

装備はとりあえず、角弓に火の矢、庭師のシューズにアウドムラ×2
まぁジオの射程はそんなに長くないので
他人とのタゲかぶりを警戒しつつ
遠距離からぺチぺチ

55になったら燃える弓にチェンジして火力UP
テコンと公平可能な59までハンターを上げて
テコンをお座り公平へ。
もちろん庭師&アウドムラ×2はテコンで

そこから頑張ってのテコン引き上げ
けどまぁアカデミー×2あるのでINT初期値でもSPかなりあるのはいいですよね
テコンのほうの垢にいるプリともCCしてハンターに支援したりして
矢を射ること数時間・・

テコンが57/45になりました。
これから・・・テコンの高速Lv上げが始まる! かも?( ゚∀゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/289-a41501fa

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

