

蹴り拳聖を目指して~クエ巡回から転職~

テコンのジョブも45とそろそろきつくなってきたところ
正直、このままジオでお座り公平でも余裕で50までいけそうですが
いかんせん時間がかかりますよね・・・

ということでわたしゃのキャラ育成では毎度おなじみとなっているクエ巡回で
一気にLvを上げます。

といっても、ただ単にクエをやっていくのでは無駄がでてしまいます。
経験値もきっちりオーバーしないようにいただくのが賢いやり方ですよね。

テコンは転生がないので(現状??)クエも転生後の事考えないで済むんで楽ですよねぇ

まずは、ベース60を目指します。60になるとジョブが美味しいクエもやれるので
そこまではベースのみのクエを選択
RAGTimeさんとROクエスト案内所を参考にして

・神殿への寄付 B200k
・黒い石 B300k
・ASS1話 B30k
・ASS2話 B500k J20k
・飛行船1部 B200k J10k

この辺りをやりました。クエは経験値を貰う直前まで進めておいて
教範を入れてまとめてゲット(ASS1話のみ教範なし)
これでベースは60↑になります。
教範が勿体ないので、ジオでお座り公平をして教範が切れたら
今度はジョブ経験値が美味しいのをやっていく・・・・

わけなのですが!!

ジョブ経験値が美味しいクエは、総じてベース経験値も美味しいわけです
ベース経験値も無駄なく頂くために、まずはジョブ経験値貰えるクエではなくて
ベース経験値のみでそこそこベース経験値が貰えるクエでベースの底上げをします

・ASS3話 B500×2 J80k
・フィゲルの武器(生体研究者) B500k+700k
・氷のネックレス B700k
・オーディン神殿発掘団 B700k
・フォビエ探索 B900k

上記のクエをやりつつジョブ経験値が貰えるクエも直前まで進めておきます

・飛行船2部 B700k J400k
・聖域の秘密 B900k J600k
・異世界前半 B660k J210k

45の50%近くからだったので上記クエでなんとかなりました。
準備がそろったら教範+ジョブ教範のD教範状態で一気に消化していきます。
ネカフェで消化すればさらに( ゚Д゚)ウマーなんですが
わざわざ行くのも面倒なんでねぇw

あげていくとベース98%になる時がありますが
そういう場合はジオでベースを上げてからさらにクエへ

そんなこんなしていると無事ジョブ50に

教範残っているけど急いで転職へ
Philipe158.jpg

うぉまぶしい!

拳聖の転職試験は簡単で話を聞いて質問に答えるだけ
まぁ各属性石が金かかって大変ですがw
Wiz試験やセージ試験に比べたら・・・w

そんなわけで無事転職!
姿あまりかわんねぇ( ; ゚Д゚)

教範効果がまだあるから切れるまでジオでお座り公平
ジョブが5になりました。拳聖のジョブテーブルは一般と違うんで面倒ですよねぇ
まぁとりあえずスキルを振ってと・・・

ちなみに、テコンで取ったスキル(ジョブ50転職)
・タイリギ5
・休息各5
・ファイト5
・暖かい風7
・ノピティギ5
・ティオアプチャギ7
・落法
・フェオリチャギ3
・フェオリチャギの構え

ジオで教範切れるまでで取ったスキル
・太陽と月と星の感情3
・星の温もり1

ということで

次は温もり狩りだぁ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/290-a5cb5526

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

