

蹴り拳聖を目指して~ガリオンを温もり狩り~

ジオで温もり1を覚えたので早速場所をラヘルに移動。
この時のために作ったともいえるハンター君も同伴+支援&ポタ役のプリも移動
ラヘルの宿2階へ行き

ここをキャンプ地とする!
by藤村D 

まずはトーキーを置いて・・・・って2PCでだと面倒すぎる( ; ゚Д゚)
とりあえず200個置いて奇跡を起こすと

初めは、怒りが無いためダメが低かったり
安楽がないのでダメ痛かったり
祝福ないから経験値が少し(´・ω・`)だったりで大変でしたが
なんとかぐだぐだになりつつジョブも上がって
・憎しみ3
・星の怒り3
・星の祝福4
・星の安楽4
・月の安楽4
まで取得。
この段階でベースが74か75(うろ覚え)
正直言って

攻撃痛すぎです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

AGIも全然高くないし、太陽の安楽での減算DEF向上がないので簡単に転びます。
おかげでもっていった魚がやばい感じです。手持ち的にも倉庫的にも
数いる場合はフェオリチャギで攻撃すれば多少はいいのかなぁとおもいつつ
まだやっていないクエを消化して再度ガリオン狩りをすることに

・異世界後半 B660k J210k
・ヘリオン B1.2M
・クジラ島をたずねて B1.2M
・歴史学者 B1.6M
・通行証 BLV76でB400k×2
・駐屯地の人々 B1M J100k
・小さな妖精 B700k
・カッティングシュエル BLv76でB850k

異世界前・後半はリヒに行く前と最後異世界でそれぞれ経験値貰えるので
そこで一旦区切ったりしています

上記クエ消化で81くらいになりました
太陽の安楽も4取得

ということで1回Gv中に奇跡起こして狩りしたら40分くらいで鯖缶して(´・ω・`)な気分に
やはりGv中はだめだね

けど祝福で経験値+100%に教範いれたらかなりおいしいかったです。
出費もすごいがな!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して3回目の温もりの時の動画を少し撮ってみました
今回テロップ多めです。

しかし、日本語ヒドイナァ・・・( ; ゚Д゚)

とりあえず89まではガリオンで温もり狩りになると思います。
アクセが今未定でブックペンダント&クイールセットにしているのですが
威力UPのためSingにしようかと思っています。
まぁ女垢のほう誰もSingやっていないのでローグと拳聖でやらないと・・・あれ面倒すぎる
調度明日のメンテでニブルへ簡単にいけそうなのでいいかな・・・

ということで

次は蹴り拳聖によるアヌ狩り 

ができればいいかなぁ・・・( ; ゚Д゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/291-e1fe1647

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

