

蹴り拳聖を目指して~手動奇跡でアヌ狩り(PD4F)~

わたしゃに蹴り拳聖の最終的な狩り場の1つ
PD4Fにトリオで行ってみました。

Philipe163.jpg

最終的にはソロ(プリ待機)になるんですが慣れのためにもトリオで狩りができるのは
正直ありがたかった。

PD4Fの場合、MAPの構成上囲まれることが多いので
蹴りスキルはフェオリチャギ(旋風脚)

奇跡は4F前でやるのがベターかもしれませんが時間帯で人来る可能性もあるしで
PD前の片隅で奇跡を起こしました。
案外早く起きてくれてありがたいです

装備は、
・+4ライド帽
・女神の仮面
・ギャングスカーフ
・+7TTi属性本
・+4プパ④
・+6人ガード
・+4木琴領主
・+4マタブーツ
・コンチ×2

これで安息いれればASPDは184に。
素手だともっと出ますが本がやっと完成したので早速・・・ということで


後半少しの時間ぼかしが入っていますが、PTメンバー以外の発言が映っていたので
あえてぼかしを入れています、あしからず

狩りしてみた感想では

ダメたけぇwwwww( ゚∀゚)

イシスなど直接攻撃せずともフェオリチャギに巻き込めば2確ですかね
そして安楽の効果がグロによるLuk上昇にも関係するのでありがたい

@ミミック相手がHIT足りなくてきつかったけど踊のDSで早期処理してくれてありがたかった

ちなみに、祝福効果でアヌの経験値は(拳聖が100%のダメ与えた場合、共闘含まない)

ベース:56k/ジョブ:44k

ぐへへ、うまうまだじぇいw

効率はトリオで3.2Mくらいでした。
名無しに行けない未転生キャラでは結構いい感じですかねぇ

夜のピークタイムということで混んでてカオスでしたが
もっと人がいなければもう少し効率伸びるかねぇ

@はジョブを50にして悪魔の効果を発動させれば・・・( ゚∀゚)
まぁそうすると視界が限られてPT難しいくはなるんだけどねぇ(´・ω・`)
FLEEがまだ足りないので最終的な装備ではないですが

次はモリガンセットでのアヌ狩り

ができればいいなぁ・・・・

PDの狩りの後は、ゲフェニアに行ってきましたが避けられないダメいてぇで
泣くそうになりましたがまぁ楽しかったです

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/293-be0a93e6

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

