

蹴り拳聖を目指して~ジョブ50達成記念(PD4F)~

棚営業も実を結ばずいい加減精神的にきつかったので拳聖&プリをやりました。
まずは当初の目的でもあるプリの引き上げを・・・と思ったんですが
拳聖のベースが87、プリのベースが56
頑張ってプリのベースを最低77にしないと・・・・

プリは転生を視野に入れているのでクエは可能な限りしないようにして
(廃アコでの最終追い込みでクエ経験値使用予定)
やはりアヌでのTU狩りが一番いいだろうとジョブを上げてTU1にしてアヌ狩りのためPDB3Fへ
アヌうますぎ・・・
Philipe164.jpg
関係ない話ですが、アヌ狩り中につい最近実装した神器が作成されたようです。おめおめ

1hでベース1以上上がるのでサクサクいきますね・・・昔は支援プリなんてベース上げ大変だったのになぁ・・・
けどまぁ現状の上位Dへ行くためにや新規の人がプリ育成となるとアヌのうまさも仕方がないかと・・・
だって美味しいからねぇ・・・
11/17予定のアップデートで現存モンスター配置変更および経験値調整があるようで
アヌの経験値が修正されるんじゃないか??と危惧しています・・・
アヌの経験値に関しては賛否両論あるからねぇ。。。何とも言えませんね

プリのほうでクエは3つほど消化しました
・献金 B200k
・フォビエ探索 B900k
・クジラ島を尋ねて B1.2M

上記2つは聖域クエの前提。廃アコ時の追い込みのために聖域クエは取って置く予定
そのため素プリ時代に名無しは行く予定に入っていません。拳聖で最後まで引っ張ります( `・ω・´)
クジラ島は、廃アコ時の引っ張りを慣れているマジ&Wizでやる予定なので
経験値が無駄にならないように今のうちに消化

ベースが78になったら(クエ経験値貰う時教範入れたのでそれの関係で77より上になった)
拳聖にメインをチェンジ

プリをPD4Fに配置してピラ外の片隅で手動奇跡起こし
奇跡が起こったら鯖缶に恐怖しながら急いで4Fへ
アヌのSBで死にまくりで泣きながらアヌを狩る

途中ジークがなくなったので一旦引き上げ。
教範が残っている状態を利用して貯めておいたクエを消化
レゲンシュルム研究所 BLv80台でB1.5M/J800k
シドクス Blv80台でB500k/J300k
ASS最終話 B1.5M/J300k
運命のカラス B900k J900k
婚約者探し B900k J600k
魔王モロク討伐 B2M

ジョブが49になって悪魔まで@1
再度奇跡を起こして準備万端PD4Fへ
奇跡切れる最後のほうで無事ジョブ50達成
折角なので動画撮ってみました


朝なのでオシ様が徘徊しててびくびくものでしたw
ブートアイテムは動画にあるとおり。
おやつの効果が高いのがかなりありがたい・・・
グロリア状態での安楽にバーサクP、DコンチでASPD190ですね。
190の早さは異常です・・・これは癖になる…

まだステが完成してないけどフルブートならぎりぎりタイマンならFLEE足りているから

次こそはモリガンセットでのアヌ狩り
での狩りを試してみたいと思います

てか記事なげーよ( ; ゚Д゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/295-dd188037

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

