

蹴り拳聖を目指して~モリガンセットでの狩り(PD4F)~

気が付いたらアクセス数が1万超えてました。
カウンターがFlashなので信憑性が薄いから何とも言えませんが
自分が気付いた時はジャスト1万でした・・・

えーっと自分で踏んだ???( ; ゚Д゚)

さてそれはさておきモリガンセットにしてPD4Fで狩りしてみました

テロップいい加減ですがまぁ説明などはほぼ動画内でやっています
火力・安定性などなど総合的にみてもはるかにモリガンセットのほうがよかったです。
Luk上昇による安楽効果UPが結構大きいかったようですね
前の木琴&DコンチでのFLEEが254でモリガンセットの場合が240
完全回避もモリガンセットのおかげで26ほどあるのでいいですね
そして何よりクリが結構出るのでかなり火力がいい感じに

クリだけを考えれば武器を大百科事典にすればいいんですが
そうするとフェオでのダメがかなり落ちるので正直微妙に・・・
多分対アヌだけを考えればいいけどPD4Fの地形上囲まれやすいので
イシス2確できる現装備が妥当かなぁと
大百科はPDB3Fでアヌだけ狙いならばいいんでしょうねぇ

とりあえず拳聖=温もりのイメージが強いですが
蹴りでも結構強いんだぜ?というのがわかっていただければ幸いです

プリもベース90まできました。
時給は拳聖のほうで8~8.5M
プリのほうでは前にイベントで貰った分厚い教範入れて
アウドムラ×2、アムムト靴で
大体13.6Mくらいかねぇ

散財前提での狩りなので個人的にはまぁまぁかなぁとは思っていますが・・・
散財具合がかなりひどいのでローグでのスリッパ狩りと併用して行きたいと思います。
来週のメンテで経験値2倍が来るのでそれまでにラストスパートできるように持っていければと

まぁこれでわたしゃの目指した拳聖はほぼ完成したわけで
プリを引っ張り終えたらぶらぶらと狩り場回りをしたいなぁとは思います。
拳聖は属性付与が安易なので楽でいいですね。
ただMHP,MSP係数が低いのでかなりきついですが・・・

プリがHPになり、廃アコ時代を無事超えれたら
今度は温もり拳聖でも作ってみますかねぇ

何時になるかわかりませんが( ´ー`)y―┛~~

Comment

[486]

>プリがHPになり、廃アコ時代を無事超えれたら
今度は温もり拳聖でも作ってみますかねぇ

俺の出番と聞いて!
早く復帰したいなぁ・・・w

[488] Re: タイトルなし

>しゅーさん
えっとSchさんでいいんだよね?w
拳聖HP狭間ペア、HWHPトールペアなど幅広く出番があるので
早々に帰ってきていただきたいものですわぁw
まぁ就活もこれより本番だからそれを乗り越えるまでは我慢でがんばだよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/296-8f86d44b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

