

経験値2倍&ドロップ1.5倍期間を終えて

RWCで日本が優勝した事により、11/10から11/17まで経験値2倍&ドロップ1.5倍期間でした。

わたしゃもこの期間中にプリ光らせよう( `・ω・´) と思い下記スケジュールを作成
流石総合自宅警備保障勤務。無駄に親の脛かじってません・・・
(´;ω;`)ウッ…

早朝:拳聖でPD4にてプリ引っ張り
昼:ローグでスリッパ狩りしてうまうま
夜:皆でどこか行くかね( ´ー`)y―┛~~

10までにプリは拳聖と公平を組めるまでにLvを上げており、
確か調度折り返し地点の96だったかなぁ・・・

10日の夜にPD4行きましたが、流石に魔境と化していたのですぐに帰還
こりゃ朝や昼間も混んでいるんだろうなぁと思っていたんですが
予想以上に空いていました。
これはチャーンスと予定を変更して拳聖で狩り続けました。
プリ側の時給として、教範+アウドムラ×2+アムムト靴で23~25Mくらいでした。
おかげで気がつけば・・・
Philipe170.jpg
11日の段階で光りました(∀`*ゞ)テヘッ
プリ時の最終ステはこんな感じ。
支援ステですが支援全くしていません。ゆとり乙

で、最近嬉しい事にセルさんが忙しい合間をぬって顔出してくれるようになり
わたしゃの拳聖を見てテコン作ったという事なのでそれの手伝いを
シロマで狩りしていたわけですが流石VITプリ。ダメ痛くねぇなぁ( ´ー`)y―┛~~
ゲイスティ(通称:ゲンちゃん)が厄介でしたが無事ジョブ50で転職
Philipe165.jpg
おめでとー。しかしテコン→拳聖ってグラほとんど変わらないよね・・・
正直グラは微妙だと思いまs

翌12日にはプリの転生後の事を踏まえてクエ巡回
当初の予定通りプリはほぼクエをせずにやってきたので
ジョブ経験値貰えるのが多くてうはうは
夜にはなんとか予定のクエを報酬貰う前あたりまで終えて転生へ
Philipe166.jpg
これで転生は3人目。ある意味一番金かかっているんだよねぇ( ´ー`)y―┛~~

転生後はセルさんのお手伝いのおかげで
Philipe167.jpg
さっさと・・
Philipe168.jpg
青パジャマに着替えました。
その後もセルさんのご厚意により、ホルン→ウルフでレベル上げ
流石2倍期間、上りが半端ない

13日には引っ張り用のマジを作成。もうやるからには徹底的にという事で
当初のスケジュールなど完全無視です( ゚∀゚)
アカデミーでFW10まであげたらギオペ先生→モスコクエ→モスコD
FBl10が唸るぜ!ってな感じでせっせとお座りでアコのレベル上げ
夜はセルさんも手伝ってくれてうまうま

アコの座らせる場所は、放置ケミのところが楽でいいですね。
かまきりにタゲられても処理してくれるしw

そんなわけでアコのジョブが44になったらクエを消化で一気に50近くへ。
最後はモスコで50にさっとしてHPに転職
モスコでジョブ33あたりまで座らせてTU10になったら
もう一つの魔境、PDB3Fでアヌ狩り

しかしこれがうますぎる・・・普通に考えたら反則級のうまさである。
アヌを狩りつつクエでも経験値をごっそりといただいていき魔の70代を颯爽と駆け抜ける
そしてなんとか85になったら待ってましたと言わんばかりに拳聖参上!

再びPD4での公平でメンテ前になんとか当初の目標の90に到達
正直かなりの強引な強行軍で精神的にも体力的にも疲れたし、
懐もかなり傷んだのでメンテ後アップデートがあっても
しばらくはゆったりと過ごそうかと思っています

まずはHPの支援の練習もしないといけないしね・・・
ゆりかごメンバーさんたちはHP所持率がかなりに高いので
支援のダメだしされて凹まないように頑張ろうw

@ステ振りも考えないといけないのがねぇ・・・
SW10,サンク7は譲れないのでそれは取るとなるとやはりステが結構きつい
メディタは10必要なのか?リザのレベルは?
VIT支援だからアンゼ10欲しいけどどう捻出すればいいか?
などなd
調べつつ慎重に決めていきたい・・

最後に
Philipe169.jpg
服を染色してみました。ゆりかごメンバーさんのHPは赤が多いので
青も悪くないよね。

HPのベース90段階でのステ(補正なし)
V:81
I:71
D:70
INTはこれで最終値。
VITはジョブ補正込みで100狙える93で
まぁ正直中途半端感が否めない・・・DEXがどうしても振れて78までなので
良くてカルテットまでが限界かと思われる。
正直トリオでもきついしねぇ。
まぁあまり出番はないと思うからゆっくりと慣れていければ・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/297-8a95fd4e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

