

蹴り拳聖になりました~聖域2でのソロ狩り~

面接受けようと思う会社から連絡がない・・・月曜日までには連絡するという事なのに
どうしてくれよう(#^ω^)

先日、とうとう念願の+7DBl大百科を手に入れたぞ!!
ということで聖域2でアイシラC目的のソロ狩りをしてきました。
アヌ狩りでの奇跡運営を考えてLukを30振っているので
大百科の効果で純粋なLuk5毎にCri+1を有効活用・・・できている???( ; ゚Д゚)
ちなみに面倒なので奇跡は起こしていません。


BGMはTMNの「GetWild RHYTHM RED LIVE Ver」
ちと音量が大きく取りこんでしまったので注意です。
そして、スカイプ仕様のままで録画してしまったので
マイクONのまま&サウンドミキサーOFF(PCでの音声を録画可能。簡単にいえばゲーム内の音はサウンドミキサーONにしないと録画できていない)
ということで、ゲーム内音声は今回無しです。
素晴らしいLive音源をお楽しみください( ゚∀゚)
しかし相変わらずテロップの誤字と文法間違いが目立つ・・・
国語の成績悪かったしなぁ( ; ゚Д゚)

モリガンセットのダメの多さは目を見張るものがあるし、クリ率も増え
表示クリティカルが60あるのでまぁほぼクリティカル出るんだよねぇ。
非常に優秀だけど木琴orイミューンがないからダメが痛いね・・・
完全回避あるからそれが代わりだと言えばそうも言えなくはないけど・・・

獅子の仮面の場合は、やはりスタンが優秀。
特に蹴り拳聖の場合は囲まれるのはきついからフェオでスタン与えられれば
かなりの安定を得られますね。
頭上中段だから中段で女神の仮面などのダメ底上げが期待できないのが悲しいけど
獅子の仮面自体テコン系装備時に精錬値×2のATKUPがあるから優秀だねぇ
余裕で安全圏で止めてるけどね!!
後は、モリガンセットと違いsがあるのがいいよね。
流石に聖域専用で⑲を刺す気にはなれないけど、
現状での候補はヴァンベルクCですかね。

まだ試行回数が少ないので断言できないのですが、
ソロ:獅子の仮面装備
PT&奇跡前提狩り:モリガンセット
という感じになりそうです。

素手?このステだと特化本ない場合のみになりそうですね。

今回は奇跡を起こしていませんでしたが、
参考のために奇跡を起こした状態ではどうなるかを試してみたいと思います。
確かラヘルだと聖域とゲーム鯖同じだから奇跡起こしていけるはず

では、

次は手動奇跡での聖域2狩り

を試してみたいと思います。
とりあえずは今回と同様に、モリガンセットと獅子の仮面装備、本or素手でやってみることにします。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/301-3d6f0fc1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

