

蹴り拳聖になりました~聖域2での手動奇跡ソロ狩り~

ここ最近、セルさんがInしてくれて一緒に狩りに行く機会が多く
同時に動画を取る機会も増えました。

そのおかげで動画を編集する時間だけで手一杯・・・
動画撮ったのを忘れてて40分とか動画撮り続けたのがあったりで
どうしてくれよう・・・・( ; ゚Д゚)

ちなみにスカイプ用で再生している音楽などを向こうに聞こえないようにするために
ステレオミキサーを切っているのですが、自分のマイク音だけは動画に入っていました。
改めて自分の声聞くと違和感バリバリだよね。
ということで動画はSE無しでBGMはどこかから持ってきたものを使っております


話を本題に戻して・・・
聖域2で奇跡を起こして狩りしてきました。
装備は、モリガンセットと獅子の仮面装備時

BGNは「TM NETWORK - This Night (TK-DEMO)」
Demo版なので小室さんが歌っています。途中ウツ(宇都宮隆)の声など入っています。

奇跡なので火力がかなり上がっています。
おかげで殲滅力はかなり上がり1体あたりに割く時間も少ないです
初めのほうで装備の確認をやけにしています・・・何しているんだろうw

奇跡状態でモリガンセットと獅子の仮面の場合、大きく変わるのがLukの値。
太陽の安楽による減算DEFは5ほど違いました。
まぁそれ以外でもSTR補正やATKUPなど大きな変化はありますがね。
イミューンはつけれない&ASPDが2低いけど、
総合的に見たらやはり奇跡時にはモリガンセットがいいのでしょうね

獅子の仮面のスタン効果もいいのですが、
奇跡時の火力だとスタンの有効性がかなり薄い気がします。

ただ・・・
聖域2で手動奇跡を起こしてまで狩りをする必要性があるのか・・・と聞かれると悩んでしまいますねぇ
現状奇跡起こさないでもあまり問題のない狩り場なので必要性は薄いんでしょうね・・・。

けど

次は手動奇跡&素手時での聖域2狩り

をお送りします。というか同じ奇跡時に装備外して動画撮ったけど編集面倒で
今回パスしたんだよね・・・( ゚∀゚)
特化武器時とスパート+素手の時の違いが分かればと思います

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/302-c972a20e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

