

困った事に・・・

12/2の話なのですが、知り合いの方(ニコ生でRO実況している人)が
詐欺にあわれました。

その件について、私の名前が使われての詐欺だったようです。
私はその時間、ROにはInしていなくて寝ていたため、
完全な身の潔白を証明できないでいます。

手口としては、真似される可能性があるので省略させていただきますが
私のローグ、及びケミの名前まで知っていたので
正直いって怖いです。

その人は、Idun鯖でも同様の詐欺を同様のキャラ名で行っていたようです。

また私の名を語っての詐欺が考えられます。
皆さま注意していただくと共に知り合いの別キャラだよーというのも過度の信用はしないように
心がけていただければと思います。

お世話になっているGの方々に迷惑がかかる可能性があるので
しばらくはソロ中心で生活させていただき、
溜り場の方へは顔を出さないと思います。

理由は上記ですのでご了承ください。

検索用:アキク 安価戦士

Comment

[496]

だいじょぶ!
お金持ちと遊ばなきゃいいんだよv-15
私も、もずくちゃんもビンボーだからOK♪

・・・あ、貧乏人とはお付き合いしたくないですね。どーもすみませんでしたw

[497] Re: タイトルなし


>えりさん
私の知り合いお金持ち多いからなぁw

貧乏人?稼げばいいんですよ( ´∀`)b

[498] ひどい・・。

おおぅ、そんな事があったのですねぇ・・;
溜まり場の件、了解です。
みなさんにも気をつけるよう伝えておきます。。

それにしてもひどい・・;

[499] Re: ひどい・・。


>やまとさん
ねー、他人の名を騙って詐欺だもんなぁ・・・(´・ω・`)
皆さんにも気をつけるようにお伝えくださいな

[505]

あれま。
そんなことがあるのねi-229
なんか怖いだするね~e-350
はやくすっきり解決して気にせず遊べるようになればいいだするよねi-179

[506] Re: タイトルなし

>ヤマト母さん
現実の世界でもネットの世界でも詐欺が横行してますねぇ
明日は我が身と少しでも気をつけてくれればと思います

ねー警戒して遊ぶのも何か疲れますしね

[525]

今年もいろいろとお世話になりますたよ~v-222
相変わらずアホアホな質問ばかりで大変ご迷惑おかけしますたが、来年も相手にしてやってくだちゃいよ~i-278

でわでわ、よいお年を~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/304-31e78141

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

