

悪い事があったら同様にいい事もある

先日の件で少し(´・ω・`)な感じで過ごしていましたが、
どうせならと前にアルマさんから言われた

「ニコ生の放送まだー」

を思い出したのでここ数日放送をしたりして過ごしていました。
主に蹴り拳聖で聖域2とかのソロ狩りを垂れ流していたわけですが、

回復剤赤字がきつすぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。

TSのダメとかの関係で1hでおいしい魚500個以上が消費されます・・・
通常狩りで散財してちゃぁきつすぎるということで
放送枠を使ったりもして久々にFCASセージでスノウアーC狙いの狩りをしました。

久々だなぁと魂付与でLB落としまくりでしたが
放送2枠目でポロッとスノウアーCが・・・ヽ(´ー`)ノ
運が・・・風が吹いた!!

その後も22時の枠が取れない時間帯は放送せず黙々と狩りを続けた結果
Philipe185.jpg
1日で2枚キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ここで悩んでいたのが刺すアクセ。
コンチかSBP&CPR
前者はASPD上がるしで拳聖、ローグでかなり有用。
だけど他垢や他人への貸す事、売買は不可
後者は、耐性・MHP・MSP微UPの良アクセ
だけどASPDが上がらず精神的に(´・ω・`)

ここ数日悩んでいたのですが、SBP&CPRセットに決めました。
まぁコンチで欲しくなったらうっぱらってカード買えばいいかなぁと
後少し耐性があればアヌのSB即死が防げるかなぁと希望的理由で決めました。

早速試してみましたが
Philipe186.jpg
いい感じに出るね。少し調べたらWスノウアーでアイスドロップ率40%くらいらしいです。
重いけどこれで少しは赤字軽減できるといいかなぁ

ちなみに聖域2でカード出ずに奇跡起こりました( ; ゚Д゚)
放送中を含めこれで3度目・・・

( ・ω・)∩先生、奇跡いいからカードください(奇跡発動率0.01~0.005%)


昔のHDDみていたら懐かしいSSを1枚だけ発見
screenbaldur505.jpg
引退前、Gvギルドで活動していたVITBSでレースしたSSですね。
ADで黄ばみを出せたので良かったわぁ・・・
しかしもう5年前かぁ・・・そりゃ学生が就職したりするわなぁ( ´ー`)y―┛~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/308-3667f891

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

