

1ヶ月

休職してから1ヶ月たったそうです。
さっき会社から電話があって調子を聞かれた時に言ってました。

人事の方からは、無理せず休めと言ってくれましたが内心どう思っているのやら
というのも、直属の上司からは相変わらず
「怠け病だ」
「誰だって辛いんだ。頑張らないと生きてけんぞ」
などなど言っているわけで、多分同じ事考えてるんだろうなぁ

もう、週1の調子聞かれる電話が怖くて仕方がない。
手が震えて動悸が激しくなり苦しくなる。
これなおるのかなぁ?
最近調子よくなってきたと思ってたけどだめだなぁ
ネガティブなことしかうかばない。
情けなくて泣けてくる

Comment

[49]

週1の電話…嫌がらせですね…;

自分は恐いと言うより、イライラが酷かったですね。
壁に当たってましたw

もう、情けなさ過ぎて涙も枯れました。

[50]

もう嫌がらせといっても過言じゃない感じですよねぇw

>自分は恐いと言うより、イライラが酷かったですね。
壁に当たってましたw
イライラですか。それも辛いところですね
私は「うわぁ・・・・」といった感じでしぼんでいく感じです(気分などが)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/31-1d4a4822

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

