

うーむ・・・

寒波のおかげで一気に冬に突入した感じですね( ´ー`)y―┛~~

ここ2日くらいで積雪15cmくらいかなぁ
CA390146.jpg
部屋からの光景も雪景色。
個人的には、雪が降らないと冬になったという気がしないので少し寂しかったのですが、
これで冬本番!と思えますわぁ。

しかしまぁ子どもの頃に比べて手放しで喜べない・・・
田舎の生活では車は必須。雪降ると運転しにくいのがねぇ。
タイヤまだスタッドレスに変えてないや・・・。めんどいのぅ( ; ゚Д゚)

さてさて、新キャラもオーラになり今後の事を色々と思案中です
ちなみに恐ろしい早さで発光できた理由としては、蹴り拳聖とのお座りがあります。
育成方法に関しては賛否両論でしょうが、まぁいいんじゃないかなぁと。
現状転生前提の感じだしいたしかたないかと・・・

ただ・・・装備が全くなかったりします・・・。
レベル上げをするならば正直はやいです。けどほかは全てお察し状態。
アルマさんのご厚意により特化Xボウを貸していただいたので少しは楽かなぁ・・・。
Philipe187.jpg
当初の予定ではゆっくりしようと考えていたのですが、
少し思うところがあって砂になるまで一気にやっておこうかなぁと。
というのも、今度のメンテまで怪盗アニバーサリーのクエがあるんですよね。
そのクエの報酬がB300k J100kと序盤では結構おいしい経験値
これを見逃すのは正直いただけないかなぁと

で・・・転生するとなると1からになるんですが、
転生前ってDEXを一気に振ってその後AGIとかだったから
正直それでやっていけるのかが少し不安だったり・・・

とりあえず潰しのきく量産型あたりのステ振りにして
HP同様90で多少満足のいくステ振りにする事に。
しかし砂の場合90だと転生前よりIntに多く振る予定だからAgi低くて結構きついんだよねぇ。。。
スキル振りも正直きついし・・・

70代とかゆっくりやる予定だけど面倒になったら90までHP同様あげちゃいそうで怖いわぁ・・・。
現状85と95の蹴り拳聖がいるので75からお座りできたりするんだよねぇ。
流石に罠とか立ち回りの勉強しないとだからお座りはもうしないだろうけど
はてはてどうしたものかな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/314-609dad6f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

