

占い

薬飲んで寝たら少し気分が楽になったので
前の記事があまりにもネガティブなので
少し雰囲気を変えるためにも
書き込んでみる。

いきなりですが、占いです

私は結構占いというものを信じるほうです。
運勢がいい日とかはうれしいし、悪い日は気をつけようかと思うし
金運がいい日にギャンブルとかしようとか思ったり思わなかったり(゚∀゚)

けど、占いといっても様々あってどれも結果が違うわけですよ。
だから、結果のいいのを信じているわけですが

最近サイト回っていたらKOU式カラバ占術というのを見つけました
まぁ、当たっている事が多いような気がしたので紹介してみました。
興味のある方はやってみるのもいいかもね( ´ー`)y―┛~~

Comment

[51]

やってみたー!
何か性格分析のところ、妙にあってた気がする・・・。
面白かったから私のブログでも紹介させてもらいます♪

[52]

確かに妙にあってるんですよねぇ
特に潜在的な性格の「運命(偶然という不可抗力)の力」を信じるとか。
直感に頼ること多かったからまさしくでしたよ

[53] 薬

死神に会いました。なんだか不気味なのでさっさと逃げてきました、最近調子が悪いです、年賀状印刷しましたが干支を今年のものを印刷してしまいました、明日再度印刷します。やれやれワイパックスとプロチアデン飲んで気分を高揚させます。ではゆっくり静養してください。

[54]

死神に会う・・・ですか。
悪夢ですかね?

年賀状・・・そろそろ準備しないとだけどやる気が・・・

お互い静養しましょう( ´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/32-1bb388a9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

