

去年の狩り納めと新年初っ端の登頂

去年の記事を今書く・・・

3が日は基本寝正月でした、まる

ROのほうでは
Philipe193.jpg
やまとさんが帰省するのでその前に狩り納め
最近大好きな狩り場、城2で
クルセ・やまとさん、HiME・リティアさん、HW・わたしゃ
構成的には対闇が得意なGXにMEがあるので楽々でした。
深淵が即効で落ちるのは楽でいいよね。基本的にわたしゃおらんでもラクラクな構成だよね。

大晦日での今年最後の狩り納めは
Philipe194.jpg
隠れちゃっているけどセルさんが自宅に帰ってきておりInしてくれたので
砂と公平を組める2代目殴りプリと騎士団2Fへ
対深淵は、セルさんがまずタゲを取って深淵+お付カリツを引き寄せる
それから深淵のみのタゲを奪いアンクルで狩り。
基本DS連射でRSが発動したら素撃ち+FAで

一旦補給をした後は
Philipe195.jpg
セルさん殴りHPで非公平にして再び騎士団へ
アスムがあるので深淵ガチ抱えできるから楽だということでした。
たまにゲージ真っ黒になって冷や冷やしていたのは秘密だぜ( ゚∀゚)

新年迎える前に引き上げて談話。
セルさんは女の子に年賀メール送らないといけないということで
忙しくなるから颯爽と落ちました( ´ー`)y―┛~~

新年を迎えてなかなか顔を出せていないけど姐さんのほうのGにInしたら人がいたので
溜り場へ挨拶をしに。
珍しく皆起きていたので狩りに行く事になりどこいこうと相談していたら・・・

Philipe196.jpg
新年早々はET登頂でした。
構成は、LK×2、騎士×2、HP×3、AX、冠、HW
どこまでいけるかなーと頑張ってみたところ
最終的に
Philipe197.jpg
60Fまで登頂できましたー
DOPはなんとかなりましたがセニアのMBでふるぼっこにされました

新年早々ハードな狩りでしたが、楽しかったですわぁ

今年もよろしくー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/320-6ad365d2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

