

砂装備~武器で悩む~

セルさんが正月中自宅に帰ってきていた関係もあり
Inしてくれた夜はよく騎士団1ペアへ行っていました。
セルさんのベースが90とわたしゃの砂とはまだ公平組めないのですが
レア目的だからとありがたいお言葉をいただいて狩りをしました。

おかげでセルさんが仕事で自宅を離れる日にはベース80になれました。
といってもアカデミーバッチが使えなくなる80にするには少し躊躇していたのですが
倉庫整理&やまとさんから急な申し出にもかかわらずお金を借りれたので
イカロスの羽を購入。
やまとさんありがとう!
知り合いからとはいえ余りお金を借りるのは好きじゃないので翌日利子付けて返しました( ´ー`)y―┛~~

しかし・・・この数日の狩りで砂面白くね?と思い始めてしまった・・・・
どうしてくれよう( ; ゚Д゚)

となると装備が色々と欲しくなるわけで
で、現状装備が
Philipe198.jpg
SSはトールへ行った時の装備。

正直アルマさんから借りているものが多すぎるので
何から手をつけていいか正直わからんかったり( ゚∀゚)

防具に関してはまぁ流用すれば属制服もあるし
砂服は安い方なのでなんとかなるかなぁと。

問題は武器だよね。
で、弓手Wikiやスレで情報収集しているんだけど
+7アチャシオン(+7アチャスケC刺しイクシオンの羽)
ってどうなんだろうと。
現状ブレス貰えばDEX150、タイツにアーバレストにウルキャップならDEX160
ジョブがもう少し上がれば自由は増えるけど、ここまでDEX高いと
サイズ特化(+7角弓)や属性特化(+9or+10コンポジットボウ)のほうが
ダメ高いんだよね・・・。

ETだと持ち替えそんなにできないからいいらしいけど
正直ETで砂って言う選択肢は現状ないし
ソロでは軽いからいいんだけど持ち替えとかでいいんじゃね?と思ってみたりもする
現状使わないパッケ装備とか倉庫整理したりしてなんとかお金は少しできた。
おもちも倉庫に10000個あればまぁ当分持つでしょう。
というかおもちは砂だと重すぎて拳聖用なんだよねぇw

候補としては、
+7イクシオンの羽(現在Bal鯖で22M)
+7サイズ角弓(完成品で中型8M、大型6M)
+9コンポジットボウ(C未刺しで+9が2.4M/+10で5Mくらい 闇×2人×2のレイド特化あたり?)
+7オークアーチャーの弓(現在Bal鯖で12Mくらい? 付与条件特化と同等レベル)

今度アルマさんに聞いてみよう・・・。

余談だけど
Philipe199.jpg
イクシオンと聞くとMOEのイッチョンを思い出す・・・
こいつ羽ない・・・ひれならあるけどさ( ゚∀゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/321-ffd2a73d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

