

いくらあっても足りない

冠も一段落ついて今後について考える。

セージの転生もさせたいが面倒だなぁというのが正直ある。

FCAS型教授で狭間ソロとかいいけどそれまた装備にお金が・・・
スノウアC狙えるからいいといえばいいんだけどねぇ。
どうにもやる気がでないんで保留かなぁ。

そうなると新キャラ作成

転生キャラの底上げ?

( ゚д゚)、ペッ

き、気が向いたらかなぁ・・・。オーラにさせたい!という気があまり起きなかったりする

で、新キャラだけどそろそろ温もり拳聖に着手しようかなぁと。

正直今更感もあるし後発すぎる感も多々ありますがねぇ。

問題も少しあるし・・・。

以下長いので続きで・・・

まず、資金不足。これは深刻。蹴り拳聖の装備が流用できる部分があるとはいえ
かなりの資金が必要となる。

勿論商人セットをどうするか考えないといけない。
もっとも問題なのがライド帽の扱い。

なんとかお金をためて買ったライド帽。
今の今まで悩んでCを刺していない。
砂用に青オシ刺したいけど温もりだとライド帽は必須といっても過言じゃない。

そして鎧。
sルシウスとかいくらかかるんだよ( ; ゚Д゚)

最後にアクセ。
今考えているのはソロ用で非融合タイプのS>D>V
そうなると物質に100%HITさせるためにはHIT200必要。
呪いの手で底上げが一応現実的だけど少し高いしね。
低Lv時は今だと優秀なおやつでHIT+10あったり料理があったりで
どうにかなるけど最終的にはそこらへんの消費も抑えたいしね。

ちなみに非融合のS>Dなので狙いは物質精霊の2種
天使はHITもそうだがまずパルスがきつすぎてソロはかなり敷居高いかな。
融合すれば一応狩れるらしい。
人間は必要HITが316と何かがおかしい。
しかも致命的な傷が厄介すぎて狩りにならない。
融合状態だと攻撃時にHPが2%ずつ減っていき、HP20%以下で攻撃すると即死します。
なので回復剤の効果が弱くなる傷はその名の通り致命的すぎて狩りになりません。


一応今考えている装備とステ(Lv99補正なし)が
STR:97
AGI:1
VIT:51
INT:1
DEX:74
LUK:31
これでブレス込みでHIT189
アクセ片方を呪いの手にすればHIT199で物質も安心

装備は、非商人セットで
頭上段:ライド帽
頭中段:イフ耳
頭下段:ギャンスカ
武器:+7属性本(ストラウフ3枚)
盾:アリスV盾
鎧:④(パサナC刺し)(理想はsルシウス)
肩:レイドマフラ
靴:ヴィダルのブーツ
アクセ:SBP&QPR(Wスノウア)

商人セットで
頭上段:ライド帽(ミストケースC刺し)
頭中段:イフ耳
頭下段:ギャンスカ
武器:+7属性本(チャッキーC&ストラウフ2枚)
盾:アリスV盾
鎧:④(コウC刺し)(理想はsルシウスにコウC刺し)
肩:レイドマフラ
靴:ブーツ(レグルロC刺し)
アクセ:SBP(スノウアC)&呪いの手(ハイローゾイストC刺し)

流石に武器に関して2種用意できるほど余裕がないので
商人セットにするかどうかをまず考えないといけなかったりします。
後商人セットだとSTRを1つ下げれるのでVがもう少し上がるのかな?


装備の問題もあるのですがもう一つ問題が・・・

そう・・・枠がないのですよ( ; ゚Д゚)

男垢のほうは消せるキャラがいないしHPが男垢だけなので男垢は無理。
奇跡用の砂も男垢だしねぇ・・・

そうなると女垢。
現状、ケミ(お財布役)プリ(ポタ役)リンカー(セージの魂役)ローグ(スリッパでの収集品稼ぎ頭)
蹴り拳聖(75~95まで)蹴り拳聖(85~99まで)
消せるのは下Lvの拳聖かなぁ・・・。
あまり消して作り直ーというのは好きじゃないんだけどねぇ・・・。
3垢は流石に気が引けるしねw

色々と考えながらどうするか決めるかねぇ

資金はいくらあっても足りないわぁ・・・

深淵本??

そんなもん用意できるか―ヽ(`Д´)ノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/327-3f5fe013

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

