

弓職達の生活

砂と冠を作ったが案外放置気味なので気分転換などでソロ活動をしてたりします。

砂は汎用弓アチャスケC刺しイクシオンの羽を持ってどこでもいけるのがいいですね。
集中+トゥルーサイトでDEX150も達成できるので無詠唱#がとっさに撃てるのはかなり違います。
ただAGIが低いのでFLEE不足がかなりあります。

主狩り場は
Philipe210.jpg
レア狙いで騎士団2F
素撃ちメインで数が多かったりした場合は罠やDS,#などを使う感じです。
レイドは、そのまま抱えて
カリツは、アンクルかけて素撃ち。アンクル解除の場合はそのまま抱え
弓レイドは、DS2確。HIT高くてよけれないので処理優先度1位
深淵は、サンドマンで取り巻きのカリツを眠らせた後アンクル×2+素撃ちで終了。
AGした場合は、FAも織り交ぜて素撃ち、アンクルは多めに配置
血騎士は、アンクルロードで素撃ちのみ。
時間がかかるため横沸きがあるがアンクル多めに置いておいて血騎士放置で横わきから片づけます。
アリスは、そのままDS連打。Dis使われる前にかたをつけます。
ミステルテインは、遭遇したことないのでわかりませんがBOSS属性持ちでアンクルだと難しいので放置かな。

CAを上手く利用することで上手く罠にはめるなどそういった事を身に付けれるかなぁ…
後深淵Cでもでたらレイド特化(闇2人2)コンポジでも作りたいですね。
アチャイクシは便利だけどDEX150あると特化のほうが強いですし

SSは無いですがもう一箇所は経験値メインでSD4。ミノ&パサナCでたら( ゚Д゚)ウマー
ここも素撃ちメイン、数がいればサークルトレインなどでまとめて#で一掃。
ミノ、パサナはそのまま抱えて素撃ち。
数が多ければまとめて#で
アヌはアンクル×2。
矢の持ち替えだけで楽々。
ここはアチャイクシでも問題ない感じですね。
元々DEFの高い敵ではないので楽々です。囲まれたら痛いけど

冠は、とりあえずArV1確狩り場がいいかなぁと。
AGIに振ってないから回復剤で悲しい事になりそうだけど・・・
色々考えた結果C狙いで聖域3に
砂と違い現状ソロでDEX150は無理なのでSing装備でダメ底上げ
装備はこんな感じ
Philipe208.jpg
闇特化チェロに悪魔盾、WSingなど上記装備でホドに体感で60%の確率でArV1確
Philipe209.jpg
だがDEX150ないので無詠唱できないからたまに詠唱妨害されるので制服装備にするか
Wニングロ+頭中段でDEX+1してDEX150で無詠唱にするか。
その場合のダメでホド1確できるか未確認なので今度シミュレートしてみたいと思う。
聖域3ではホドC狙い。V盾に刺して冠で使っていきたい

シーカー?即逃げで( ´∀`)b


ローグなど金策疲れにふらっと砂、冠でレア狙いしたいですわ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/328-6bcac822

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

