

私的メモ+α

2月23日にブラジリスアップデートがあるようですね。
周辺都市の扱いで敵自体は強いのはそんなにいないので
モスコなどの育成段階での狩り場になりそうですね。

新アイテムや狩り場など増えるのは嬉しい限りですが
そのアップデートと同時にちょっとした変更があるようですね

・カプラサービスの転送先一部調整
・属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整
・モンスター配置変更


転送先の修正はまぁウンバラへ行けるようになればいいかなぁ程度かな。
伊豆→プロ間もないけどあるけばいいし。

属性石分解NPCのセリフ調整は短くなるのかな?
仕様変更で砕けないとかじゃないだろうしまぁいいかな。
砕ける数増やしてくれたら楽なんだけどねぇw

モンスター配置変更は、何時も通り日本独自仕様での変更ですかね。
気になるのはアヌの動き程度ですかねぇ。
増えることは無いと思うけど減るのかな?

わたしゃはここに目が行ってしまっていて気がつかなかったのですが
ブラジリスアップデートに伴い、エボリューションプロジェクトやユーザー投稿からピックアップされた、
 既存コンテンツの一部改修を行ないます。詳細はアップデート時に発表いたします

これは・・・何が来るんだろうか?

すぐさま来ても問題ないのは支援アイコンのタイム表示かな。
あれはかなり便利なのですぐにでも来てほしい。

後は強制BM?
SCの多段表示はBMだと非常に便利だけど強制BMは反発が多そうなので難しいかな

後、ショートカットなどのキーコンフィグ
あれも便利。特にBMなどのキーも自分で変更できるから楽々

後は何かなぁ・・・
ちなみにSNSの既在コンテンツ関係のトピックには
365件の書き込みがあるのでそこからもいい変更点などがあればでてくるかな、

アップデートには関係ないけど
ゲームサーバーの変更も正直怖いかな・・・

これから温もり拳聖作ろうと思っているのに
宿の位置が変更してしまっては正直きついしねぇ・・・

以下拳聖関係の私的メモ
ステはS>Dの非融合型
物質精霊の2種喰い

装備は商人セット
ミスケライド帽
イフ耳(火耐性)
ギャンスカ(ATKUP)
+7属性本(ストラウフ×2&チャッキー)
アリスV盾(BOSS属性&火耐性)
コウ鎧(HSEでVかL+のに刺す予定)理想はsルシウス
レイド肩
レグルロブーツ
スノウアSBP
ハイローゾイスト呪いの手

現状必要なもの
ミスケC:1M
ストラウフC:2.5M×2
チャッキーC:3M
コウC:10M(自力GETのため頑張る予定)
レグルロC:500k
ハイロードイストC:100kくらい?
呪いの手:5M

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/332-5880a174

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

