

温もった結果がこれだよ!

先日、書類審査を受けていた会社から

残念ですが・・・とかかれた書類と履歴書が返送されてきました。

せちがない世の中ですなぁ・・・

子ども手当とかいう謎のばらまきなどせずさっさと景気対策してくれないと
色々とやばいんですがねぇ

まぁ政治の話は荒れるからやめておいて・・・

先日棚へ行ってきた時のSSです
Philipe223.jpg
夫婦仲良く氷像とかしていますね( ゚∀゚)

話は変わって狭間で温もっている拳聖のほうもようやく折り返しの96を超えてベース97になりました。
VITもそこそこ高くなってきて火レジいれていればアスム切れてもHPMAX状態なら
物質のMBで5割ほどの生存率です。

まぁアスム切れたら即戻りなんであまり関係ないですがねぇ。

HP増強で何よりうれしいのは横沸き時の天使からの遠距離パルスで
ギリギリ生き残れるようになった事ですかね。
それでも生存率5割程度ですが・・・条件もHPMAXじゃないとですしねぇ( ´ー`)y―┛~~

そろそろ死ぬと痛いので下記の事に注意して狩りしています。

・アスムが切れたら即帰還で再BUFF
 ただし、きれた時に交戦している(するであろう)敵が精霊型ならそのまま
 物質1のみならアイス連打で耐える。
 その時HPは常にMAX状態。EQ詠唱になったら連打やめ
・物質は2まで3以上だと回復が追いつかず連続MBでやられてしまう。
 ただし精霊複数体に関しては数の勘定に入れない
・天使・人間が使いできた場合、交戦時でも即ハエで逃げる。
・精霊・物質混合の場合、位置取りは精霊に隣接して
 その場合、風は聖でまず物質から落とす。精霊には温もりのダメによる
 ヒールの詠唱妨害が大切。
 ただ未探索場所で精霊がヒール連打の場合、不用意に精霊の近くに行って
 他の敵を引きこむ場合があるためその場合は現状動かず消費が増えるの覚悟でごり押し

まぁこんなところですかねぇ。
コウC刺しルシウスがあればもう少し安定するんですが
そんな折、奇跡がきれたので戻って消耗品の補充をしていると・・・
Philipe224.jpg
( `・ω・) !!!
こ・・・これは・・・

Philipe225.jpg
( ゚∀゚) HAHAHAHA
ついにねんがんのベントスをてにいれたぞ!

これで通算Dropが
・ベントス:1
・Dリング:1
・X盾:2
になりました。

リングとベントス売ってsルシウス買うというのも手なんですが、
両方とも実は使いたい・・・
DリングはHP,冠用アクセで、
ベントスは、温もり拳聖のHP底上げと蹴り拳聖のFLEE強化

迷うところですが。。。まぁ出てくれてよかった。
そしてベントスはフード型で落ちるんですね。
もう1セットずつ出したいなぁ( ゚∀゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/336-c3a82be1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

