

光るだけなら・・・

仕事がない!!

さてさて、狭間でソロをしていた拳聖が光れました

やはり光らすだけなら公平なしで楽ですがやはり消耗品がきつすぎですね。

狙える装備がでないとやはりね・・・

とりあえずオーラ噴いた拳聖はこちら
Philipe226.jpg
地味に装備間違えてます・・・

この記事書いている時に気が付いて1hこの装備のままやってしまいました( ; ゚Д゚)

ステはブレ速+ガラナ+STR+10料理
当初よりの予定よりもDEXを+10させました。

理由は課金料理メンドクセー
そしてガラナキャンディー登場によりクエ行えば1つ4kでスピポ+HIT+5なので
物質にストレスなくあたるであろうHIT195調整にしました。
呪い手装備すればいいんですが少しでも安定性欲しくてSBP&QPRセットにしています。

DEX-10してその分VITに振った方がいいかは、ちとわからないです。
MHPが7k行ったのでアスムなしでMB喰らっても即死は無くなりました。
天使のパルスもギリギリ生き残れます。

80→99までで出たレア
ベントス:1
Dリング:1
X盾:3

X盾よく出たなぁと思うと同時に駆魔の聖書出てないのがうれしいですねw
ちなみに確率としては、
ベントス&駆魔の聖書:0.04%
Dリング&X盾:0.06%

精霊の数は物質よりも半分くらいしか居ないのでX盾出る確率は多いのは仕方がないですが
やはりベントスとDリングそれぞれもう1つずつは欲しいですね

次は試してみたい事があるので下準備頑張ってやってみたいと思います。
早々に教授のデスペナ回収してから準備に移りたいと考えています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/337-5635d99d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

