

リハビリ

薬漬けの毎日です。こんばんは

いい加減進退(?)について考える時期が来ました。
というか、そういう時期だと決めました。
うまく頭が回らないけど次の病院での診断結果とあわせて考えることに

それに伴って、少しずつ休養で休めた体を普通の生活をできる状態まで
回復させようかと。

というか、今の生活が普通じゃないというのが少し悲しいが
まぁそれはさておき

あまり後ろ向きな事を考えなくなったので思いっきり前向きに

まずは、自分の好きなことで集中力と持続するだけの体力の回復を図る
手っ取り早くゲームだ!!
ゲームで体力回復するかって?
大丈夫だ。ゲームも長時間やるのきついくらいまでダメダメになっているので問題なし!!
だが手元にPS2やましてやPS3などという高価なものは無いので
MOEを久々にプレイ。

1、酔拳聖を目指してて途中になっているのでそれの再開
2、土日に、Pokkaの人達にお願いして久々にハバ攻略へ
  (資金作りと時の石目当て)
3、Warでの活動(ゲリラ、本体戦など)

1は、まぁPreの事なのでゆったりできる
2は、ハバという長時間拘束&瞬時の判断というのが少しネック
まぁ、お荷物になる予定で行こう!!
ってそれじゃ失礼か(;´Д`)
3は、本体戦があるのかわからんから、まずはソロゲリラあたりで

休憩しながらゆっくりならしていこうと思っています。

後、可能な限りBlogを書こうと思う。
ネガティブな記事とか見返すと恥ずかしいが、まぁその時の気持ちだろうし
何より持続して何かを続けていくことをしたい。

少しずつだけど、気持ちの部分で変わってきたような気がしてきた。
明日からも前向きにいければと切に願う。

ちなみに今日も少しMOEやってみたけど疲れがきて少しやって終了
誰か悟り筋力ください(゚∀゚)

Comment

[55] おっす、オラ(ry

気持ちが前向きになってきてるのはいい傾向なんだろうね

ただ、体力回復というか動かない(動けなかった?)でいたせいで衰えた体力を戻すためには、少しずつでも体動かさなきゃいけないと思うんだわ

PCの前に座ってる事で体力上がるとは思えないんだが・・・そこどうなん?

家の周りを散歩するとか家の手伝いしてみるとかして体動かしたほうがずっとリハビリになると思うよ


もしそれも出来ないくらい弱ってるんならごめん、ほんとごめん
バカがなんか言ってるくらいに思ってくれ

[57]

うん、もっともな意見だね。
散歩とかもするようにしているよ。
例えば犬の散歩とか、近くの山まで散歩とか(小学1年生の遠足コース)

ゲームに関しては集中力回復が主になるとおもうんだ。
体力に関してはにゅーさんの書いてくれたとおり、
体動かすことによってリハビリになると思うよ

心配してくれてありがとね。
励みになるよ(*´Д`)

[58]

バハ~!ヽ(≧ω≦)ノ
・・・でも残念なことに、バハはゴンゾがケチンボなせいで北ゲート以外、ひじょ~に重くて攻略激ムズになってるぽ~(´・ω・`)
たぶん、土日だと北ゲートはこみこみさんぽ~

[59]

Σ(゚д゚lll)
な、なんてこった。
ゴンゾめぇ
仕様変更されてたのかぁ

こみこみは勘弁だねぇ

[60]

みんなが言うには、東以外は治ったらしいぽ!
行きたくなったら誘ってぽ~ヽ(≧ω≦)ノ

[61]

ほほーぅ。
それはそれは・・・( ̄ー ̄)

時間空いていたらお願いするぽ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/34-d72e723f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

