

内容違い??

履歴書書くのも疲れてきたお

先日ガンホーカンファレンス2010があり

今後のROについて(R化)発表があったわけですが

その日にOnlineGamerさんで情報の記載があり

一般プレスの情報提示解禁日の月曜には様々なサイトで情報がのりました。

そして本日メンテ中にも公式のほうでガンホーカンファレンス2010の内容が載りました。


ガンホーカンファレンス2010発表内容 【1】 

ガンホーカンファレンス2010発表内容 【2】 

要点のみわかるのでこちらの方が情報としては見やすいのかもしれませんね。

で・・・気になる点がスキルの仕様変更について

カンファレンスでは、SW,SG,SlCが例に出されており

韓国R仕様だと色々\(^o^)/オワタだと思っていたんですが

日本仕様の維持を考えております、になっていますね。

発表とは全く違う内容にこの数日で何があった?と考えてしまうw

正直Wiz持ちの視点から言えばSGのR化仕様はそこまで問題じゃないと思う。
緊急で凍らせたいならFN(フロストノヴァ)でも使えばいいし
SGゲーと化している現状では、他の大魔法MS,LoVに日の目が当たる感じで
バランス修正になるんじゃないのかな?と思います。
まぁだからと言ってFN取ろうとは思いませんがねw

SlCに関しては、教授代名詞的スキルの一つなので
個人的には現仕様のままがいいのではないかと思う。
ただまぁ阿修羅ゲーになるとかいう意見もありますが
それは仕方がないと思うし条件がそろう事によって連射できるのは
問題ないんじゃないかなぁと思います。

SWに関しては、まぁSWの耐久度を調節してR化でもいいんじゃないかな?と思います。

さて、R化に伴い問題点の一つのでもある「固定詠唱」については
アンケートがあるようですね。

そして見落としていたんですが経験値テーブルは日本仕様のままなんですね( ; ゚Д゚)
ジョブ70必要であろうHW,HPはきついなぁw
わたしゃのHWは70にする予定だからいいけど、HP上げるの面倒だw

ほかわかりやすく書いてありますが、また「蜃気楼の塔」くるんですね。

重いのは勘弁だなぁw

@はゲームサーバー変更による影響がどうなるか・・・

またモスコと狭間の鯖変わるのかな?

~追記~
無詠唱アンケート、本日より実施予定との事らしいです(SNSより)
結構重要な事なのでアンケートやってみてはいかがですかね?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/340-23648ecb

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

