

眠気と疲れと誘惑

CA390229.jpg
検査応援で行った工場すぐそばで綺麗に桜が咲いていました。
一昨日の雨&昨日の寒さで桜はほぼ散ってしまいましたね。
まさか昨日雪降るとは・・・びびったわぁ

仕事のほうも3週間がたちましたが未だ朝がきついです。
元来朝に弱いほうなので2度寝の誘惑がものすごいです。

それでも仕事しなくちゃ生きていけないし、今回の仕事は結構面白いので楽しかったりします。
といっても今は検査の手伝いとか応援とかしてますが、
そのうち解析とかもやり始めるので忙しくなりそうな気がします。

しかし、検査ばかりという事もあり帰宅すると目と肩が疲れてぼーっとしている事が多かったりします。
検査も細かかったりするんで疲れます( ´ρ`)

ROのほうも一応6月予定のR化に向けてジョブ調整していますが、
HWは完成。砂は@1ジョブ上げれば3次スキルの前提クリア
教授は、もうちょい上げないといけないかもしれない
冠は@6くらい上げないといけない( ; ゚Д゚)
HPは・・・やはりカンストさせたいなぁ

まぁHPはほかにHP持ちさん多々いるし、支援下手だから出す機会もないので先送りでおk
とりあえずは砂→教授→冠ですかね。

CA390228.jpg
話は変わって、就職決まった時に友人たちとお祝いという名の食事会的な事をしました
まぁ何時も通り集まってだべりながら飯食うだけですが

で、噂になっていた大盛りの天丼を出すお店に行って
頼んでみましが・・・

写真ではわかりにくいですが4人前くらいあります。
味はいいのよ、味は
けどね・・・食べておくうちに油ものだからもたれてもたれて( ´ρ`)
ご飯の上に水菜とかのさっぱりした野菜系置いてくれていたので少しはましでしたが
案の定お持ち帰りしました。

もう若くないんだから無茶食いはだめだね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/348-af6ad40d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

