スポンサーサイト


ころころ変わる話題

気が付いたらROのほう天津のイベント1度もせずに過ごしそうです。

帰ってきてもやる気が起きずだらだらとしています。
だらだらとニコ生とか見ているんですが、
BOT配信している人がいました。
まだBOT自体はいるのは知ってましたがまさかニコ生でやるとは・・・というのが正直な感想
というか現状のROでBOTしてもうまみってないんじゃないかな?
クジでレアは量産されたりパッケ買ってそれ売ればいくらでもお金は手に入るだろうし
他のネトゲでやってた方がいいんだろうなぁと思いました。

ニコ生関連でニコ動へ。
最近はゲーム実況ではなくゆっくり実況を見ているんですが
つい数日前こんにちのゆっくり実況の立役者とも言えるゆっくり村の続編が約1年半ぶりぐらいにでていました。
壮大な失踪かと思ったいたのでうれしいかぎりです。

久しぶりといえば、毎年GWには密かな楽しみがあったりします。
年に1度決まった日にとあるMAD動画が上げられるんですが
今年も例にもれずにあがっていました。「変集動画」という動画なのですが
昨年、綺麗にファミコンドットを使ったMAD動画が完結したんですが、
今年はまさかあのFlashへつながるとは…という展開でこれまた楽しめました。

話はまたまた変わってIPadがソフトバンクからでるそうですね。
ドコモという話を聞いたような気がしましたが違ったのかな??
まぁIPadとか車通勤の自分には無用の長物だし
それよりもそろそろ新しい携帯がほしい。
今使っているのはauもW53CA。CASIOのEXILIM携帯ですね。
カメラが使いやすい、いい携帯だと思うんですがいかんせん機能的な面で・・・
というかau携帯はドコモとかと比べると技術面でかなり離されているような気がするのは私だけだろうか??
なので次に機種変更するならauからドコモにするかも。

ソフトバンク??あんなサービスやら電波やら残念すぎる会社はパスです。
ボーダフォン時代から好きじゃなかったからねぇ
まぁ基本的にソフトバンク好きじゃないしね。Iphoneがソフトバンクというのが悲しすぎる・・・

なのでドコモあたりのスマートフォンには頑張っていただきたい。
けどXperiaとか欲しいけど電池消費とか考えるとまだスマートフォンは時期尚早なのかなぁ?
長時間持つ電池の開発に期待したいところ

とりあえずは来月親戚の結婚式やら自動車税やらで動きが取れないので再来月あたりにドコモ携帯に
機種変更の動きかなぁ・・・。その頃には夏モデルの発表もありそうだし

買い替えたいといえばまた自作PC作成の虫がうずいてきた。
というか今BTOPCってかなり安いんだね。
10万で相当なものが手に入るようで、PCの進化の流れは相変わらず激流だと感じさせられました。

今度組む時はOSを7にしたいのでそれに見合ったスペックのしないとなぁ。
そういえばまた新しいCPUのチップセットが出るとかいう話を聞いた記憶があるけどどうなんだろうか?
それならばそれを見越して考えないといけないわけで・・・

やはり欲しいものがありすぎてお金が足りませんな( ´ー`)y―┛~~
スポンサーサイト

Comment

[583]

酷いわ~e-350
わたくし長年、残念なSoftbankだする~i-282

でもたすかにいろいろ残念なのよね…

電話番号&メアド変えたくなくてここまできてしまったわん…orz

[587] Re: タイトルなし

>ヤマト母さん
そういえばボーダフォンでソフトバンクでしたね

あのサービスの質と電波状況さえよければなぁと思うんですよねぇ。

都会ならまだしも多分田舎じゃ電波最悪なんじゃないかなぁと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/352-fced0055

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

