

教授から皿へ

来週からかなり忙しくなる予感。
というか今週ですら計画書にサンプル作成と忙しくなりそう・・・
ROのInも従来通りになりそうですね

それはさておき、狭間での狩りが結構楽になった&フルブースト時の経験値取得がおかしい感じなので
流れに乗って教授を皿にしました。


Philipe235.jpg
肩が寂しい感じでしたが・・・

Philipe236.jpg
ゴージャス!!

正直男教授の格好は好きじゃなかったんですが、
皿のはいいねぇ。3次の中でもかなりのあたりかと。

ちなみに元々教授でエクストラカラーにしていたので少し金というか茶色になってます。
もう1色はこんな感じ
Philipe234.jpg
パターン2も紫っぽい感じでいいですねぇ・・・。これは迷う

ステータスのほうは、今回Int極の後方支援サブ火力役の位置にしたいと思ったので
INT120、DEX30,残りVIT。これでSP変換で大体1500近く交換可能に。

詠唱速度に関しては、サイキックウェーブが遅い以外ダイアモンドダストなどはサブ火力的にはいい感じじゃないかぁと。
とりあえず付与は4属性とも5にしたのでストライキングでのATKアップが175と反則的にww

スペルフィストは取らない予定なので、
アースグレイブ(土属性、出血付与)
ダイヤモンドダスト(水属性、冷凍付与)
ヴェラチュールスピア(風属性、スタン付与)
をそれぞれ5取って精霊に備える感じですかねぇ。

ただこの中でヴェラチュールスピアだけ計算式が特殊でATKが重要なようで
他のに比べれば威力は低くなるのかねぇ。

とりあえず格好が気に入っているのでまぁぼちぼちやっていきますかね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/363-b5de3cc8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

