

長期間放置ってレベルじゃねーぞ

えらい期間放置してました

基本的に「仕事から帰宅→飯&風呂→ROにIn→寝る」の繰り返しだったので
ブログ書く時間が無かった感じです。

しかも調度1.5倍やら3次やらでモチベ上がってやってたりしましたんでねぇ

とりあえず今までの流れを簡潔にすると
・冠→民、砂→連(レンジャイ)へ転職
・棚臨時に通うようになる
・ゆりかごメンバーで棚へ行くこと多くなる
・ゆりかごメンバーも3次多くなってきたよ!

以下だらだらと書き込み
まず連のSS取っていなかったから冠→民へ
Philipe237.jpg
とりあえずの最終ステはこんな感じ。
まぁジョブを狭間で上げている途中でベースも少し上がりました。
Philipe238.jpg
無事、民になりました。
最近は民か皿で棚臨時へ行ってました。おかげでこいつが一番ジョブのレベル高かったりします。

棚ばかりじゃ・・・ねぇ・・・ということで名無しへ
Philipe246.jpg
人全然に無くて敵がたまりにたまってました。
案の定ブブ様にも遭遇して転んだりしました。
それでもSG一辺倒な狩り場から変化したので正直楽しかったですわぁ
また機会があれば行きたいねぇ

1.5倍期間中、なんとか皆で時間を決めて大人数で棚9へ
Philipe241.jpg
フォルノさんRK、アルマさんパラ、ヒョウさんGX、リティアさんAB、やまとさん&せつなんHP、めりぃさん砂
まりあさん民、麦さん湾、自分皿、レベル帯が合わなかったのでお留守番になってしまったひなさんHP
今度どこかいきましょうねぇ

9Fで定点狩り、アルマさん&ヒョウさんが釣ってきたのを#&シビア火力で落とす。横沸きはフォルノさんのメランコSppで倒す。
釣りのお二人が大変そうでしたが非常にウマウマでした^^

そんなこんなで棚へ数回行く事
とうとう・・・
Philipe242.jpg
めりぃさんが・・・
Philipe243.jpg

そして・・・
Philipe244.jpg
アルマさんが・・・
Philipe245.jpg
それぞれ転職を果たしました。
おめでとうございます

とりあえず今後は魚六をどうにかしたいのでトール狩りを本格的に視野に入れつつ
暇なのでソロで何か狩れる職でも作ろうかなぁと。
現状考えているのが、公罠師。
装備がそのまま流用できるので楽々いけるでしょう。
その気になればレンジャイまでやれるかなぁ??
後はケミ系かBS系
ただ装備が無いので多分やらない。

まぁ日々ブログ更新できるようにはしたいなぁなどとは思っておりますので・・・( ; ゚Д゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/367-b7d46d0f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

