

VSニーズヘッグの影

ゆりかご企画という事で色々回っておりますがその第2段
ということでニーズヘッグの影討伐です。

第1段はキャンプDでしたが友人たちと夕飯を食べに行くのに
名古屋まで行くという奇行を行ったため欠席(帰宅早朝5時半)

そんなわけで皆で守護者の門までごー
という感じでイグドラシル内部の見えない床で何度もおちてやっと到着
Philipe250.jpg

内部は最初細い一本道で
Philipe251.jpg

かなり進むと開けた水場に到着
Philipe252.jpg
そこで30分以内に12体の特定モンスターを倒して滝内部から別NAPへ

次のMAPは前半迷路で
Philipe253.jpg
うろうろ迷子になりつつ移動して

Philipe254.jpg
カラフルな床に乗ると後半、ニーズヘッグの影戦へと移行されます。

まずどうしよーと話し合いをしていたら
Philipe255.jpg
別部屋へ移動。どうやら一定時間経過で強制移動の様です。
死んでいた場合はHP1で復活するけど敵も湧くので即回復しないと・・・( ; ゚Д゚)

ニーズヘッグの影の攻撃では広範囲状態異常が厄介でした。
Philipe256.jpg
広範囲睡眠で動きとめられたりパルスやヘルジャッジメントやら・・・

そんなこんなしていたらやまとさんが鯖缶してしまいました(´・ω・`)
ということで途中から動画を取り戦法をガチぶつかりあいから
はめて倒す方へ変更。

編集面倒なので無音です( ; ゚Д゚)

無事倒せましたがDropにスキンオブシャドウは無し・・・(´;ω;`)
一応記念にSSとって
Philipe257.jpg

守護者の門でもゲストを招いてSS撮り
Philipe258.jpg

死屍累々でしたが無事討伐できました。
皆様お疲れさまでした

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/371-a9b9a843

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

